あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすぐはーるですね♪お部屋片付けませんか?♪ 

mohou.gif
 

暖かくなってくると毛虫がごそごそするように、
私もコロコロしたくなります?。

いま、熊の部屋は誰も使っていなくって 物置小屋と・・・・・なっております><

そうだ!! 
ここを洋裁とか、編み物とか、そういう手作り部屋と言うか
そんな感じにしてみたい?
と、思ったわけです。

いらない熊の本を捨てたり(まだ教科書とか参考書とか、、、、)
相撲のまわしいれてたかばんとか、Hな○○もあるし・・・><
これは捨てようとしたけど、また置いておく事に、(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ドラえもんやディズニービデオも出てくる、出てくる@@;
また、今度見よう?ん♪(見るんですね( ̄Д ̄;;

机の上も片付けて、ロックミシンと普通のミシンを下の押入れから取り出し、
毛糸玉はプラスチックの引き出しケースにしまい、
すっごい素敵なお部屋に????♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なってない・・・・・・・

だって、だって、熊の漫画が本棚いっぱいあるし、その上にはレスリングシューズ@@;
見上げた天井には北斗の拳のポスターが、、、こっちむいてるわ。(;´д`)トホホ

ま、一応私のお城ってことで、春から手作り戦士だぁぁぁ
( `´)_。あたぁぁぁぁ???! 北斗…百烈拳!!



NHK版 太王四神記 第15話



2008.03.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

ゆかべぇさん~
お引越しおつかれ様でした~

新しい環境はいかがですか?
夢がいっぱい詰まったおうちでスターとですね。

ネットもつながっておめでとう。

ヅラ王も楽しんでもらえてるようで~~
(* ̄m ̄)ぷっ
お暇な時にいつでも遊びにきてくらはい、
みんな待ってると思いますよん(*^^*)

2008.03.25 19:35 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん こんばんわ~

おお 素敵なお部屋が出来てますね
夢いっぱいだわ~

わしは 引越しが 終わり
新しい?売れ残りのPCを購入し
ネットにつながりました。
また よろしくお願いしますね~

あ、それから
ヅラ王の展開にも 期待してます!
15話まで 見てきました~
でぇらぁ 腹痛かった
面白かった~

2008.03.24 19:15 URL | ゆかべぇ #- [ 編集 ]

リョウさん~
このお部屋は描いたのではなくって~
ハンゲのところで遊ばせてもらって物です~

>こまめに・・・
(* ̄m ̄)ぷっ  そうです~。ちびちびと遊ぶことは得意ですので、またよろしくね。
自分でもハンゲのお部屋コーデネートはできますよ。

るーちゃん、
こんばん♪
そうそう、雑誌は(あ、ばれた〓■● バタッ )おいておきました。だって帰ってきたときにいるかも~~~~(いるのかよ!!( ̄Д ̄;;

手作りは~~マフラーとベストができた^^b

星ちゃん~~いらはい^^
実際にはチュンサンはいねーーーーー
でも、作りたいなぁ~とは思ってるんですよ。いろいろとね。
編み物してるんで、あみぐるみもちと、色気出してるんですけどね^^;

2008.03.23 19:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

素敵なお部屋↑ になったのね♪

チュンサンもいて・・・(*^m^*)
いいなぁ~~~!!!

お邪魔させていただきたいワン^^

2008.03.23 11:30 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ぐふふ。。Hな○○開いてみてみたのね、
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

手作り部屋、万歳っ~~♪いろいろみせてくだされ

2008.03.21 21:50 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、
こういう絵も描くのですか?

いろんなことができるのね?

すごい、すごい、すごい!

こまめに作品生み出す才能、分けてくれ~。

2008.03.21 00:26 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/425-53881d36

