あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! くるーーーーーーーーーー0404-2.jpg


うわさだけで終わるかと思っていたヨン様来日????

公式に出たそうでーーーーーーーーーーーーー〓■● バタッ
来ますね。来るんすね。どうします。どうしましょ。

またまた、あのドキドキの毎日が始まるんですか?

ううううーーーーーーーーーん ぐるじい、、


また、明日になったらテレビにもそして、メディアにもいろいろ発表されるんでしょうなぁ?
日本中が、いやいや、アジア、世界中が騒ぐんだ。。Σ(・∀・`;)

大阪、ドーム、、これから狂想曲がはじまるんですね====33


2008.04.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

よよよ~
ヨジャ~~おひさです^^
お元気でしたか?
カキコありがとう~~。

おお、ヨジャは行動範囲に入るのね。。
うちからは微妙ーな距離、、、

会社のお友達といけるといいけど、それも全然わからない~~~><

まずは登録して見たの誠だよね。
お互いに頑張りましょう~~。

( ̄ー ̄)フフフ、一応は寄り道しつつ、
ヨンヨンは別物ってことで~~~

2008.04.19 21:20 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~!お久!!

そうなんだよねぇ~…嬉しい!
最近よそ見している?あめちゃんがこんなに喜んでるなんて~(笑)

チケットの先行販売も告知されたし~
行きたいなぁ~…と
京セラは、行動範囲内だし(笑)

埼玉のチケットが当たったにも関わらず
行く事が出来なかった一生の後悔をしたくないよ~

頑張るぞーーー!!

2008.04.19 14:24 URL | ヨジャ #pV44ABmc [ 編集 ]

ちは~っす!

セルリアん~くるくるくるくる====@@;
ハイテンションはいまでも続いておるでしょうか~~、
なんだか、ふわふわしてる感じよ~♪

編む編むはみてくれてありがとう。
今は毛糸(夏糸とかレース糸とか)注文中~~まだ作る意欲まんまんだぁぁ~


リョウさん~~
それそれ、私もどうすりゃいいのか、
わからない、
チケットーーー〓■● バタッ
どうなんでしょうか~~?
うわさとかあるんですかね~?

ドームって何人入れるんでしょうか、それすら知らない・・・・
そのうちに誰かが教えてくれるだろう(~_~;)

2008.04.10 18:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

来る~~~!

どうすりゃいいんだ?

うれしいにはうれしいんだけど、
チケットが課題よ~。
行きたい、行きたい~。

わたし、イベント初めてなのよ。

ドキドキの生活の始まり~く、くるしい~。

2008.04.05 22:09 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

くるね!くるねーーーー!
今夜はとってもハイテンション!

あっちで追記できなくて・・
どれもこれもかわいいよ~
とってもお似合いだと想像するなり(*^_^*)
あめちゃんは素敵な女性だわ~

2008.04.05 01:47 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/429-3bba3352

