あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月差す ダンベル上げる 声だけ響く

050407131258_1.jpg

このDVDと写真を見た時は衝撃だった。ドラマや映画やインタビューでも見たことのない彼がそこにいた。カジョクのために、自分のために頑張った100日。

一回しか見てないDVDだけど、ありがとうを込めて、やっぱりまた見ようかな。

2005.05.25 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうよね。私もあれ観た時ああああーー、って苦しくなってきた。そうなんだ。自分で自分の輝きを作る人なんだね。やっぱり太陽かな。

私的には月がいいけど。。。

2005.05.26 21:12 URL | あめだま #- [ 編集 ]

衝撃、まさに衝撃
呼吸が苦しくなるくらい切ないDVDだよ
なぜこんなに頑張れるのか、何に向かって生きているのか

常に新しい自分を探しているんだね
だから表に出るたびに輝きが増している
知れば知るほど見れば見るほど好きになるよ

2005.05.26 15:51 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/43-829eac51

