あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年も道後でお花見でした♪CIMG1185-1.jpg



今日は雨が降ってしまったので、満開の桜もハラハラと散ってしまったのでは
ないでしょうか?

私がいったのは雨が降るちょっと前、平日なのにこんなに人がいるの@@;
ってぐらいびっくりしました。
もちろん駐車場も公園の近くはあいておりませんでした。

うろうろ探して道後温泉の上???の方にあったんですよ(*^^*)
そこからピョコピョコ歩いていくことに、、

お花見弁当も空気もおいしかったです。

その高い駐車場から見た道後温泉です
↓ 千と千尋の・・の映画のモデルになったと言う噂もあるそうですね。

CIMG1181-1.jpg



NHK版 太王四神記 第18話



2008.04.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
そうそうその湯屋だすよん(*^^*)

でもこれは正面玄関ではなくって、
横からみたとこなんだけど~~~

ほかにもよく似てる場所はあるみたいだけどね~ん川は、、むむ、ないかも・・・

私は映画何度もみてないわ(T△T)
桜はそろそろこっちでも散りごろですね。
また来年咲くのを楽しみに~~~

2008.04.14 17:25 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ほんとだぁ~~、湯屋にそっくり@@

何度見たことか^^
顔なしが、ちょっとこわいけど、寂しいヤツ
なんですぅぅ・・。

ひょっとして、川もあったりするのかしら・・

お花見、ええなぁ~~。今年はお花見もできずに終ったよ~~><

2008.04.12 22:53 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/430-295551e7

