あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おたふく坊や参上ーー!!otahp.gif



本当にごめんなさいm(_*_)m  ?(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

あの、例のリョウさん、らきさんご紹介の眼鏡市場かもしれないヨンヨン見て??

おたふくにしか見えなかった(T△T)
どうも、すみません 〓■● バタッ

そして、セルリアんがなにかできる????(*^^*)なんて言うもんだから
↑人のせいにしてる人がいますよ。。。。

おたふく坊やができちゃった。
これはほっぺが赤くてかわいいヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

もっとお顔をでかくするべきだったか、、、
汗とかもかかせるべきだったか、、、、
本人は芸人魂で『忍』の一字だったとお察しいたしますたの。

ならば、名前は「忍魂(にんたま)くん」の方がよかったか、、::゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てなわけで、ひじょーーーーーに今回もひんしゅくもののご発表でした。
しゅみません><

追記:でも、私は好きよ(♥∀♥)

スポンサーサイト

2008.04.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

セルリアん~~どうもっす(~_~;)

そそそそそs 誰かが火をつけたわけで~~(* ̄m ̄)ぷっ

しかし、おたふく坊やとはとってもかわいそうな名前ではありますね~><
もっとかわいい名前はないかな?

おたふくボーイ(;`O´)oコラー!

ぷにぷに小僧 Σ(・∀・`;)

ペッタリ髪の毛・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

↑どんどんひどくなりそうなのでやめまふ~~
でも、これは愛情の一つだと言うことよね^^

2008.04.18 19:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぎゃはは~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おみごと~~
私が火をつけた・・・?またまたぁ~(*^_^*)
おたふく坊や!かわいいではあ~りませんか!!
蝶ネクタイがはっ!としてグぅ~!
でも、私は好きよ(♥∀♥) んだんだ(♥∀♥)

2008.04.17 16:48 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/431-5aa1c6f6

