あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まりもっこりもやって来たCIMG1191-1.jpg


やっとやっと楽しみにしていた『まりもっこり』アザラシバージョンがやってきました。

北ネズミが東京に忘れていたため、私の手元にやっと届いた???

彼が旭山動物園に行った時に買ってもらったものです。
旭川にあるのに、なんで旭山??って突っ込んでたんですが、
旭川に山があるそうで、、、、、
な・る・ほ・ろ・・・・・・・・



ピンクの『もももっこり』は岡山バージョン??♪

まりももももももものうち・・・・・・って言葉がついてたーーーーーー

この大事な時期にそっちの話題じゃないだろう??って怒られそうですが、
その話題はまた別のところで??(๑・ิ艸 ・ิ๑)ププ・・

今日は私のケータイご紹介でした(*^^*) 




NHK版 太王四神記 第19話

スポンサーサイト

2008.04.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

セルリアん~
そうそう、まりもっこりってさぁ~
だいたい、我が家に一個まりもっこりって
ことで~~~バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

これが、最初見たときはげっ、って思ったんだけど、持ってみると、次が欲しくなるのよね(いや、お前だけかと・・・--;)

セルリアんちのまりもっこり君~
どこに隠れてるの。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ぜひ出てきてくだされ~~。

愛媛にみかんもっこりがないのがすごいショックのあめでした~~(~_~;)

2008.04.21 20:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは~
これまた、たまらんご紹介ですな(*^_^*)
お久しぶりのまりもっこり君だわ!
そそそ、いろんなバージョンがあるんだよね!
この二つは初めて見たよ(^O^)
もももっこりって早口言葉か!爆
我が家のもっこり君は行方不明のままなの~
おーい!どこ行った(w_-; ウゥ・・

2008.04.21 19:18 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/432-e3e3bc15

