あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヨン周年に向かって走る?


n20-2



恐ろしいことにいよいよヨン周年に向かって走れ!!ですかねぇ?( ̄Д ̄;;

あるいみヨン執念というか、、、、∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

なにか目標でも上げて見ないといけないかなぁ?って思ったり、
でも、目標どおりなにか出来るもんでもないし、

まず、整理できてないところを、気がむいたらする。
ずっと、ほったらかしのところも、気がむいたらなんとかする。
全然、手をつけてないところも、気がむいたらはじめる。

ゲゲゲ、なんの決意にもなってないわ。

と言うわけで、まずは腹が減っては戦ができぬ。
腹ごしらえですなぁぁ??

こんな私でよかったら、また、よろしくです、あへあへ೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢへ


NHK版 太王四神記 第20話


スポンサーサイト

2008.04.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん~
どうもありがとうねん。
私もリョウさんとはずっと前からのお友達みたいな気がする~~。

こんないい加減なお部屋でよければ、いつでも遊びにきてね。お待ちしています。


ダイヤさん、はじめました。
ご訪問ありがとうございます。

ほうほうお部屋を新設されたのですか~?
韓流のドラマのお部屋?またおじゃまさせていただきます。
ご紹介ありがとうでした。

2008.04.25 20:26 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/

2008.04.25 00:32 URL | ダイヤ #- [ 編集 ]

あめちゃん、
3周年おめおめ~。

私があめちゃんのブログに
遊びに来させてもらうようになって、
まだ半年ぐらいだけど、
何でも書けて、おもしろくて、
ず~~~っと前から知ってたような、
居心地のよい空間だわ。
ずっと末永く続けてね?
迷惑投稿にも屈しないで。

2008.04.23 23:48 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/434-2416196b

