あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やれやれ、なんとか完了?event2008_newstitle02.jpg


今日は大変な日でしたね。

午後の1時までにとりあえず用事を済ませ、
1時前からはパソの前で準備。

クリック!!!!!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

じぇんじぇん、繋がらないーーーーーーーーーーーーーーー

何度やっても同じことで??、仕方ないのでしばらくドラマでも・・・・・・

お仕事があるので、その前にもう一度。。
アタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・ポチ。〓■● バタッ

午後2時ごろは無理ですた。

んが、しかし、先ほどお仕事から帰って、ご飯も食べて、
やっと繋がりました。

なんだぁぁぁ?繋がるとすぐなんだ。
で、完了メールも無事いただきました。
今度は5月までドキドキが続きますね?。フー ( ̄‥ ̄) = =3


2008.04.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/435-f36b35d0

