あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もらってきました??♪CIMG1212-2.jpg


うほほのほ?♪

当たってました^^b

近所のファミマを探すにも検索サイトがいっぱいいっぱい( ̄Д ̄;;
やばい、もっと他の方法は??ってことで、
ダーに探させる。

野良犬のような鼻で、、、、
近所の農面道路の方で(ってそれは???)見つけたーーー

お店のお姉ちゃんも暇そうだったけど、
一瞬、びっくら\(◎皿◎)/! の顔だった。。

えへへ、そこでは第一号だったかも??
ってことで、安心して仕事に行ってきます。

スポンサーサイト

2008.05.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

ヨジャ~おお、おめでとうです。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

アリーナなのね♪どこかで、ニアミスとかあるかもね~むふふ
きっとそういう方がたくさんいそうだわさ。

隣に座った人に名刺でも配るか(* ̄m ̄)ぷっ それはこっぱづかしい~~ww

私も運は使い果たした感あるかも、、
やば! どうかもう少し運を残してくだしぇ~~

星ちゃん、
あらま、書きこみできないの?
あとでのぞいて見ます~。

新しいヅラですか~(*^曲^*)ww
いただきます。チェックしてみて~
なぬ。来日イベントのヅラもチェックって~~爆
本当にヅラだったらどうするよ;;
いや、それはそれで私の勝ち~~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

2008.05.04 18:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん リョウさん セルリアん ヨジャさん(お久です~)
他幸運な皆様 おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

MISA☆さんもお久♪ 同じく 是非×②れぽ☆よろしくね♪(*゚Д ゚人)
ヅラチェックもよろしく~~~(⌒∇⌒)ノ彡☆

なじぇか??? コロコロに書き込めないので・・ここで・・
http://www.filebank.co.jp/wblink/553a47dbe17bed3d4f111bd67f3a4ddd
こちらのヅラはいかが? (* ̄m ̄)

2008.05.04 15:48 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん~!!

皆さんも、おめでとう!

私も当たっちゃったよ~すごい!!ラッキー♪
早速引き換えてきました~
こちらも、ファミマの方はちら見して・・・
「大事なチケットですねぇ~…」だって(笑)
しかも、アリーナだったーーーきゃぁ~(>_<)

この幸運・・・使い果しかも?!(爆)
がんばろーーー

2008.05.03 12:34 URL | ヨジャ #pV44ABmc [ 編集 ]

リョウさん、おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

イベント楽しみだよね。
はじめてだとドキドキするよね。
そそ、同じ時間を共有するってのが大事、

チケット忘れるのが怖かったんで即かえてきました~~


misa☆ちゃん~
ありがとう。

字幕版DVDってひょっとしてヅラ王様のやつ~~?(って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
はまってください~。再熱してはるし~~(* ̄m ̄)ぷっ

いろいろな疑問質問、あたしはボーっとしてる間に終わりそうだな~。
レポになるほど、集中ってより、ヨダレだら~ぽいわ、σ(^_^;)アセアセ...

セルリアん~
大阪で会えるといいね~。
楽しみです(*^^*)

謎の部分は、お互いに助け合って、見届けられますように( * ̄)m

たぶん、フィリップ君はヨンヨンのお世話をするのが、かっこいい、
ジアちゃんは、きっと生意気っぽいかわいさ(ごめっ)
キハ姉さんは、もろ貫禄大仏、
ヨンヨンは頑張って完治したつもりに(つもりかいーーーー!)
って、みてないのに報告しちゃったよ。
すんまそーーーーーーー〓■● バタッ

2008.05.02 19:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃ~~ん!おめでとう~~(*^_^*)

でもって私とリョウさんもおめでとう!

大阪で会おうねんヽ(^o^)丿

MISAちゃーーーん!
ここで会えるなんてうれしい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
謎な部分はあめちゃんとしっかり見届けて
きますから~~~爆

2008.05.02 00:56 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

あめご~♪(^o^)ノ

ここに登場すんのは~どんだけぶり?笑)^^;

当たったの~~?良いな良いな~~♪(>_<*
(はなっから行けないのに裏山氏~★)

おいらもやっと遅ればせながらチングにもらった字幕版DVDで鑑賞しましてん♪*^^*

ぃや~~再燃♡( 。-_-。)ポッ

是非×②れぽ☆よろしくね♪(*゚Д ゚人)
ジアちゃんは可愛いのか、フィリップは格好いいのか、ソリ姉さんは貫禄なのか、王子は完治なのか…^^;

2008.05.01 22:49 URL | MISA☆ #X.Av9vec [ 編集 ]

あめちゃん、
私も当たった~。

初めてのイベント、
初めて長い時間をJoonと共有。

うれしー。

もうチケット引き換え?はやっ!

2008.05.01 22:19 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/437-a42c5b77

