あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私が通ったんじゃないっす
CIMG1211-1.jpg


お友達のお友達からいただきました。
パチンコ冬ソナ2のいろいろグッズ、てか、ティッシュいろいろです?

思い出します。
前回のソナパチで私、結構もうけてしまいまして、
今使っているパソのディスプ手に入れました??。おほほ

まだ通ってるだろうって?
いえいえ、、、
パチンコで運を使い果たすといけないので、あれ以来一度も行っておりませぬ。
(勝つつもりでいるよ。このひと、、、、、)

しかし、このティッシュの箱もなかなか素敵にできていて、使えね??
どうしよ。このまま保存、、それももったいないけど、
上手にふたを開けて、中を使ったらなにかの入れ物にします??。


★なんかころころBBSが、変ですね。
書きこみは出来た見たいなんだけど、そのあとページをあけると、ない、ない、ないーー
私はどこも触った記憶がないので、そのうち直るだろう??っとのんきに構えておりまふ。
そう言うわけなんで、ごめなさい><



スポンサーサイト

2008.05.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~

ころころBBS新しくしたです。
その名も『ころころBBS3』(* ̄m ̄)ぷっ
もう、三つ目だって~。
次だめになったら、前のを全部削除して、
また取り直すから~~

って、カウントふえねーじゃん。
大丈夫、大事なのはカウントではありましぇん、皆様のありがたいお気持ちです~~。

どうぞ、使えるようだったら来て見て、
だめならまた教えてね~~。

2008.05.05 12:37 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

BBS変ですね?
満タンですよ。
スレ立てしようと思って、
書き込んだけど、
送信したら
ワケのわかんないメッセージが~。
消えてしまったよー。

もう1度チャレンジする気力なく~(-_-)

2008.05.04 23:00 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/438-af744667

