あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏が来るのに冬ソナですか?











そうなんす。
だってローカルのテレビではじまっちゃったんだもん♪

でも、まだHDDに取り込み中で、まだぼちぼちしか見てない?

鶴のように走るチェ・ジウ
やっぱりたばこが似合う高校生のチュンサン

?は見えます?
非公開でアップして見たんすけど、(だが見えそうにないので公開へ・・)
わわわ 字幕が消えている><
えっとなんてしゃべってるんだっけ?

『ジウが大人になったからやりやすいのよ、えへへ』だっけ??
ま、動画が見えればいいワイ(ええんかいーーーーーーーー)

ってことで、動画を再び触り、時間が足りない私でした??


m(_*_)m どうも貼り付けると調子が悪くなります。(T△T)


スポンサーサイト

2008.05.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

星ちゃん~
あるよね~『雪の女王』ヒョンビニ~~(*ノェノ)キャッ

あのお話は辛くて、辛くて、(からいじゃない=><)
DVD保存してないの。やっとくべきだったかぬ~
そして、つらいお話って触れないんだよね~。(いまだにジェホはいじれないし・・;;)

でも~、アレでビニも大人になったし~(なったの?ハイ、なりました。ってことで)
また、次のドラマか映画楽しみだね~。
なにしてるんしょ?今頃

気がむいたものから、Ⅴできるといいです~。だが、またまた整理が~~悩むところですぅ


2008.05.08 10:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさんは 夏に向けて『冬ソナ』鑑賞?
わたしは『雪の女王』を観てます~(* ̄m ̄)
だって Yah○oの無料動画で観られるんだもん♪

でもって、動画編集再開ですか?
オタフク坊やかヅラヨンのプロモーション(?)Vが観られるかなぁ?
楽しみにしてるネ~~~ヽ(^o^)丿

2008.05.07 23:11 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/439-f4b018ce

