あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここでできるかやってみますね。テストテストです。

四月の雪のメイキング?←ヨンジュンをクリック!

たぶん相当時間かかるよん。四月の雪メイキングかも?

2005.05.26 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(3) |

なになに?サークル行くとタグがいっぱいあるの?でも、何を使いたいかがよくわからないわ。あんまり重くなるもの自分で見れなくなるかも(T△T)

ありがとう。お願いする時は言うね。

2005.05.27 09:03 URL | あめだま #- [ 編集 ]

おっすぅ^^
DLに時間はかかるけど見れたよ♪
なんだー、動いてんねー^^
何なに?タグ使うの?いるんならサークルから宅配便しやしょーか?

2005.05.26 23:03 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

すごー、タグは全部使えるらしー。今頃気がついた。ということはいろんなことが出来るかも、でも技がないので、できないかも。とほほ。

2005.05.26 22:36 URL | あめだま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/44-d456fea8

