あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おつかれなのに起きる。起きる。。

n7-106-2.jpg


おつかれタムドク、クリック!

ずっと前に作りかけていた起きる。起きるタムドク??

って、何の意味があるわけもなく。おもしろいので、同じ画像を続けていただけ????

そして、見たからといって何か得るものがあるかどうか、、
それは、それぞれの胸の中に=(あるんかい!!)

はっ、なにか、画像なりとも入れねば、変だぬ??
持ってきます==(急ぎ、持ってきますた^^;)

2008.05.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るるん、
新八犬伝の方に反応しそうになったわ。
だって、ジュサブローさんの人形が好きで、毎日見てたもの。NHKの人形劇。
その前のネコジャラ市だって見てたし、ひょっこりひょうたん島も~~

おッと、横道、横道、、

そうね~、首筋も鍛えて、何するつもりなんでしょうかね。
くぃくぃ・・・・・

2008.05.10 19:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃははは~~、起きる、起きる~。
腹筋使いまくり~~爆。

あ、新八犬伝!
じゃなくって 新発見!
もひとつ鍛えてた!

起きて(腹筋鍛えて)くるりと振り返る!
ということは 首筋も鍛えてる、爆。


2008.05.10 00:26 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

おお、るーちゃん、
見えますたか?よかった~~

腹筋って・・・・嵐って・・・
いや、確かにそうだすなぁ~~

やはり、例のことのあとでも鍛えるんすかね~おつかれ様どす。。(*^^*)

2008.05.08 21:07 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うわはは・・腹筋の嵐。
いやぁ・・タムトクはいつでも鍛えてるのね^^

2008.05.08 17:33 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/440-af4a6873

