あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チラシで作ったエコバック?
CIMG1219-1.jpg


あるときテレビで新聞紙でエコバックを作ってるってのが出てまして、

作り方がどこかにのってるかしらん?と安易に考えネット検索?

それがですね。
ヤバイことに講習(一緒に作ってくれるらしいんですけど)2000円??って、オイーーーーーー!

三つ千円で売ってるし??コラーーーーーーーーー!!


それならば、自分で作ってやろうじゃねーかってことで、
気合はいっちゃいました。

ツタヤの冊子のホッチキをはずし、テキトーに貼り貼り・・・
参考はその辺のショップの紙袋?

大きさは小さい本とかDVDがはいる大きさでいいよね。
持ち手も紙をまるめて糊どめ、それをまた上から糊つき紙で止めて、
おおおお、形になってる??

いろんな紙で作ると出てくる面がそれぞれなので、おもしろいです。


新聞で作るとインクで服とか汚れそうだし、こっちの方が絶対カッコイイわい
と、ひとりほくそえむ私であった。。。

そして、またエコというより、ゴミが増えた感じ??〓■● バタッ


2008.05.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

らきさん~ありがとう。
イベント用のバッグは昨日出来上がりました。あはは~
でも、なかなかうまくできなくってちょっとショック、思ったものと出来上がりは違うのです。。。

ヨンヨンのチラシがあるとまたまた捨てられなくなったわ~~。せっせと袋作りだぁ~

2008.05.15 18:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~~いいないいな~~♪
イベントには、お手製バッグで参加でるね~~

ヨンジュニ、ちらっと見えても、かっこいい~~!

2008.05.15 13:24 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/442-8804d182

