あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これをさげてる奴は私だCIMG1222-2.jpg


まだイベントの準備が何も出来てないのですが、
これだけは作ろうっと思って==

げっ、お写真撮ったらゆがんでるちびタムヨンだわ(T△T)

なかなかクレヨンで描くのはうまくできねかった・・・

でも、大きいのでいろいろ入るかしら?ってことで採用????

あとは何を作って準備していけばいいのでしょうかね。
そだ、ケータイもこのヨンヨンで変身させねば???

そのうちに、ダッシュ!?=≡ヘ(*^。^)ノ



NHK版 太王四神記 第23話
大詰め、そして、新たな展開・・・・〓■● バタッ


スポンサーサイト

2008.05.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

らきさん~
さげてる奴見たら声かけよろしくです~(*^^*)

そして、らきさんも作って、作って^^;

イメチェンは。。たぶんしてるつもりはないが、髪の毛が前より・・・・むふふ
(ヅラかもね(*^曲^*)ww

2008.05.19 18:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おほほ。あめちゃん。思考回路似てる~~。
私も、「これをさげてる奴は私だ」作ろうと思ってた~~。爆

うひゃひゃ~~。私らは、持ち物見ないでも発見できるが~~・・・。イメチェンしてたら、わからんか~~・・。(サイアリぶりぶりだし~~)

2008.05.18 13:34 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/443-e1658bad

