あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱり生がサイコーーー
080522-1.gif

↑特に意味はなく、おいしそうなビールの画像が見つからなかったので
こっち(~_~;)


暑くなってきましたね。
そろそろビールもおいしい季節。

生はいいもんです。

私は生で宝塚雪組(たぶん・・)観てきました??
前から5列目通路側、少し期待があったのは事実です。
(ライオンキングのときも通路側にはいいことが、、^m^)

あったんですよ。トップさんが客席のドアから入ってきて??
歌を歌いながら私の横で、立ち止まり、そこでまた手を広げ歌を歌う。
(。☣ฺˇ_ˇ☣ฺ。)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・感動、
もう、口あけたまま、ボーっとしていました。

昨日はサッカーのホームゲーム、湘南ベルマーレが相手です。
こちらははじめてのゴール裏、(すみません。いつも結構お客さん気分のいい席で^^;)
500円で入れるっていうので、ありがたく行ってきました。
応援団の人達が旗を貸してくれて、ゴールの時には振ってしまいました??

これも初体験???

同点でしたが、上位のベルマーレに勝ち点1はよくやった??。

そして、夜は『イルジメ』またまた太王四神記のときのように生(っていうの?)で
観させていただきました。
きゅ???ん、テンポがよくっておもしろい、こちらはフュージョン歴史ドラマだそうです。
こんばんもある。ダッシュ!?=≡ヘ(*^。^)ノ



スポンサーサイト

2008.05.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
イルジメはすんごいおもしろいわい

もう、はまってしまって、二話の子役の場面で、ハングルわからないのに、泣いて、泣いて、(ネタバレいいの?)
だのに、ジュンギの場面になるとおちゃめで笑ってしまって、次がもう待ちきれない~~ってドラマですよ。

太王四神記のときより繋がりやすいので、(やっぱり観てる人少ないのかしら?)
キャプしてもきれいです^^

どんどん見てちょ♪
食いついてちょ♪
ってか、初日の夜のバラエティでも歌うたって出てたです~。
髪型がカチューシャにメガネできゃ~~~~


2008.05.24 08:47 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

イルジメ、忘れてたぁ~~@◇@

別腹で飢えているので食いついていくぜぇ~~♪

2008.05.23 18:58 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/444-cd500b3f

