あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のどが渇いては戦はできぬ?CIMG1223-2.jpg


水筒???暑いと欲しい、のど渇いたら欲しい、熱くなるからほしい???

ということで、こんなのを手に入れました。
本当は愛媛色のオレンジ狙いだったのですが、
どうも理科の実験みたいな感じがして、、、、こっちの少し薄い色たちにしました。

どちらも500mlなんですが、でかい(=_=;

もっとスマートかと思ったのに、、ぶっとい(=_=;

でも冷凍室も電子レンジも炭酸いり飲み物もオッケーなんだって
(それって必要か???)

私的にはお気に入り、

でも、飛行機に乗せられるの?
まさかこれが爆弾だと思う人はいないでしょうね??

●~*\(-_\)・・・ε=ε=ε=┏(;-_-)┛



2008.05.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

しゃかちゃん~~
ほんと、とうとうそこまでイベントが~~

私もなにも手につかね~
だもんで、ヅラ王が、、そのまま、打ち切り状態〓■● バタッ
すんまそ~~~m(_*_)m そのうち、

ドームには青い方(一応グレーというらしいが、、)で行く予定です~~。
飛行機で取られたらどうなるんだろう@@;

2008.05.27 15:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、とうとう一週間切ったわね。
うほほ~
どーしていいか壊れてるワタシ・・・

このボトル可愛いね。
京セラにはどっち持って行くの?
でもビールは入れんでよろし(^w^)

2008.05.26 22:44 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

るーちゃん、飛行機に乗る前にぐびぐび飲んでる人を見たことはありますが、もって入れないと思います(=_=;

炭酸入りが大丈夫ってことはビールも行けるって事で~~、今度やってみたいことの一つですな~~


リョウさん~
大阪は当日なんです。だもんでお昼をみんなと一緒にってお願いしたけど、間に合うかどうか>< 今すごい心配~~

うんうん1日はお泊しますが、一緒に行く友達ともホテルオフするつもりなので、一次会でお別れです~~;;

会えるといいですねん^^

2008.05.26 17:40 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、
大阪入りはいつ?

この水筒、よいわ~。
おさしん貼れないけど、
あめちゃん、ちゃんと特製グッズが付いてる~。

機内持込み、どうなんざんしょ?
1日お泊りですか~?
私は遅く帰るけど、会えますね?

2008.05.25 20:40 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

ねねね、飛行機ってさ手荷物検査まえにペットボトル回収するのに、搭乗口のところにある自販機ではペットボトルが売ってるんだけど、持ち込めるものなの?

飲むとこ見つかったら没収なのかしら^^;^^;

ちょっと、疑問でした^^;

炭酸入りもこれに入れて持ち歩けるなんてすごいボトルだにゃぁあ

2008.05.25 15:34 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/445-61511571

