あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんな眼鏡があったなら・・me0528-3.jpg


眼鏡市場の新しいCM?
流れ的には前の続き?と思われますが、

これは、すでに撮っていたのか?それともオタ坊の反響があまりにもありすぎて、
急遽、こうなったのか?

デジャナイナ?いいですね。
白いシャツが清潔で素敵、変なプリントとかないから好き
あの、ピンタックもなくてもOKなんだけど、
できたら、本当にベーシックないいところのシャツとかキボンヌ♪

髪型も許せる?(*^^*)
たらりと顔にかかる後れ毛?残り毛?これが色っぽいですぅ?

ちょっと悩んでみたり、歩いてみたり、そして、これだ!!ピーン ^^v
のお顔もきゃわいい???

一緒にニヤニヤしちゃったわ。

んで、デジャイナの作ってくれた眼鏡、赤なんですね?私のラッキーカラー
レンズにヨンヨンが入っていたらどんな風に見えるのかしらん(*ノェノ)キャッ



スポンサーサイト

2008.05.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

ヨジャ~~いらっしゃい(*^^*)

なんと~~今日ご来日ですか?
どこらあたりに?すぐに大阪入りってことはないんでしょうな~~?

チケットもなかなかげっとできない人が多い中、さっくりと手にいれておめでとうです。

確かに、ドキドキしてきました。
私なんてなにも手につかず何もかもほったらかし状態。。
しかし、まだ何やら製作したりして~~
今日はプリントの紙買ってかえるの忘れたわ〓■● バタッ
明日はヤマダデンキかぁぁ~~

それはどうするかわかりませんが、
どこかでうろうろしてる私がいるかもしれませぬぞ~~。見つけたら石でも投げといてくださいエイッ! |。・)ノ‐⌒ο イシナゲ!!

でわでわ~~

2008.05.30 20:45 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~!!

もうじきだと思ったら、ここへ来てましたヨン♪(笑)
明日あたりにはいらっしゃるそうで、巷では盛り上がってるよ~


軽い気持ちでチケットを申し込んで(軽くかよっ?! 蹴)
ひょっこり当選して…
当然の様に大阪行きを段取りして…
しかぁ~し、かなりドキドキしてきました~!!(>_<)
大変な騒ぎの中に飛び込んでいく自分を
やっと自覚してしまった様で(汗)

あさってには大阪に向かいます!

何処かで、あめちゃんとすれ違うんだね?!



幸運を!!(笑)

2008.05.29 22:51 URL | ヨジャ #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/446-15ce26d1

