あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

失敗続きでこのあとどうするか(-_-)ウーム

CIMG1228-1.jpg


袋と靴の好きな私です。
エコバックと聞けば??お手ごろ、コンパクト、エコ貢献(~_~;)
即、欲しくなるいい性格です。

ひよんさんところのイベント用の画像で??
でっかいタムベア体のプリントをつけたくて??、お休みの日に一日こもってやってたんですが。

友達と電話しながらアイロンで押して、押して、押しまくり==∵ゞ(≧ε≦● )プッ
はがすときには糊が、糊が、プリントと一緒にバッグにべっとり;;
すごいボロボロですが??(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ひよんさん、ごめんなさい??(T△T)

作り直そうかとバッグは用意しましたが、
今日は朝から雨???ヤマダデンキまで行くのが、、、、めんどい、、、、

しかし、今日の夜からバレーもあるし、明日朝一出発で体調壊してもいけないし、
今日はゆっくり休むかの???バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

このメロメロバッグも許せる範囲かも??^^;
裏はお絵かき作家さんたちの絵、それもモロモロ〓■● バタッ
本当に皆様ごめんなさいですぅ??

根性なしの私を許して、

2008.05.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/447-60dc6ace

