あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

失敗は成功のもと?
CIMG1231-3.jpg


結局ヤマダデンキへ自転車こいでいってきました。キコキコ・・・・
今度こそ、温度など、押さえる時間など間違えないように?

できましたーーー!どじゃ?


いろいろ作ったイベント用グッズもお披露目しておきます。(あ、当日はじめて見たい人もいたかな)
なら、少し加工して再登場??させました。

名刺も私的にはお気に入り、どうぞ、ご挨拶できた方??もらってくださいね^^;



NHK版 太王四神記 第24話

↑大変遅くなりましたが、なんとかイベントまでには??っと思っておりました。

先ほど出来上がり、私も大仕事を終えた気分です。
見ていただいた皆様どうもありがとうございました。m(_*_)m


スポンサーサイト

2008.05.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

ああああ~~
みさりん、こっちではじめまして~^^;

そうそう、大阪のホテルはすっかり信号を勘違いして、ホテル通り過ぎてると思いました。道の向こう側から叫んでもらってありがとうね。

お察しのとおり、鶴橋までの道は遠かった・・・んが、ちゃんと行ってきましたよ。
言われたとおりいったつもりがどうも右と左と間違えていたり、、、何度もそこらにいる方に道を教えていただきました~~

同じ一次会参加二弾チームだったのに、行くまでお互い、わからなかったのには笑いましたね。
また、いつかゆっくり会いたいです~~。
いつでもここには遊びにきてね。きっと知ってる人もいるよん(* ̄m ̄)ぷっ

2008.06.06 12:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ここにレスするの、初めてだぁーーー。
お名刺、しおり、シール、いただきました~(人-)謝謝(-人)謝謝

すぐ目の前に、あめさんおられたのに、全然、気づかず、地下鉄で移動中、チングに教えられてやっと気づいたバボです(^^;)
お約束の赤いコートだったのにね(笑)
そそ、バッグもチラッと拝見♪

鶴橋迷わず、行けましたか?
帰り、道渡ってすぐ、ホテルと反対側行かれたときは、ちょいとビビりました(爆)
無事、帰れてよかった~~~♪

2008.06.06 12:09 URL | misari #sSHoJftA [ 編集 ]

しゃかちゃん~~
はい、楽しんできました。
すんごい人が多かった。終わったあとも大変でした。

名刺ぐらい、いつでもあげるよ~~。
ドームのどこにいたのじゃ~~
じゃんねん><
オフ会も楽しかったし、神戸でも遊んできました。

すぎちゃま、いらっしゃいです。
まさか、すぎちゃまに会えるとは~~
黄門さま連れての、旅姿でなかった、、
違う方のお連れ立った(* ̄m ̄)ぷっ

また、いつでもサイトには遊びにきてちょ。
ご飯とかも一緒に食べれたらよかったのにね~~

2008.06.03 13:22 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんにちはー。
おひさしぶりりん。
最近ほとんどのサイトにごぶさたです。(^^;

でも、あめちゃんにお会いできてよかった。
名刺と栞とシールまでいただいて、どうもありがとう!
がはは。うらやましいだろ、しゃかちゃん。
ワシに声かけてくれたらよかったんにー。w

2008.06.02 19:11 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

あめちゃん、京セラドム楽しんできた?
あまりの人の多さに酔ってしまいそうだたわ。

名刺もらえた人うらやますい~。
今日京セラ行ったんだけど東京から日帰りでどこも
寄らずに帰ってきたよ(T_T)
今の時間はまだオフ会真っ最中かな?

2008.06.02 00:08 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/448-b3aff12f

