あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

太王四神記 プレミアムイベント
CIMG1233-1.jpg


三年越しの一大イベント、終わってしまいましたね??。

私は一泊して、6月2日に鶴橋、神戸と歩き回り、ヘロヘロで夕べ最終便の飛行機で
帰ってまいりました。

ちょうどワールドカップの予選の試合がある日だったので、
飛行機で流してくれないかしら?などと期待しておりましたが、そう言う融通はどうもきかないみたいでして、、、、、帰って、最後の方を見て、結果確認して、風呂はいって〓■● バタッ

寝てしまいました。
今朝も朝から仕事??('〇';)グェッ

レポっぽいものはおいおいアップするつもりですが、
すでになんかボーっとして、よく覚えてない。m(_*_)m
途中で打ち切りになるやも知れませぬ???(* ̄m ̄)ぷっ

会場入り口やら、オフ会やらでお会いした皆様
本当にありがとうございました。
いろいろ名刺やら、ポスカやらいただいてお土産はどっさりですた??。

こんどまたどこかでお会いしたいですね?(*^^*)

↑全部書いたつもりでアップしたら、イベントの感想一言も書いてない。。Σ(゜◇゜;) ゲッ
しかし、ここに書いてしまうとレポで書くことなくなる(T△T)
だので、ただ、美しく、すばらしく、よかった。とだけ書いておこう...φ(◎◎ヘ)

一行で終わってるし・・・(T▽T)アハハ!

(工作室にプレミアムイベントレポ、書きかけて、書庫を間違え、コピペ切り取り、削除したところで
お部屋が落ちる、、、全部消える、貼りつけできね???
レポ今日はあきらめる(T△T)

すんまそ、もう、書けないよ??[壁]oT) エーンエーン

↑そして、カウント減ってね???アレレ?


スポンサーサイト

2008.06.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/449-808c3b1c

