あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

忘れないうちにレポ書くわ

a8-3.jpg


昨日はバレバの前になんとかレポの触りでも??って
あせったのが失敗のもと、、飛んでしまってはどうにもなりません><

バレバも韓国に勝たせていただき、気をよくして、再びレポに挑戦?

新しくお部屋を作ろうかな?などと考えましたが。それでなくてもどの部屋も放置状態・・
やっぱり工作室にいれることに、、、

きっとあっちこっちの方がレポを書いておられることと思いますが、
あくまでもあめ目レポ??、おおぴらにできないいい方もあるかもしれないしσ(^_^;)アセアセ...
こっそり、ひっそり、覗きたい方が覗いてくだされば????

興味のない方はさっと、通り過ぎてくださいね。
どうもだす??><





イベントレポ?



2008.06.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/450-27883604

