あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あっという間に6月6日
CIMG1259-2.jpg


今日は早6日 イベントの日からもう5日もたってしまったのね。

皆様、その後無事に生活ができておるでしょうか?
ある方はボーっとして、われを忘れることがあったり、
ある方は夢の世界から抜けられず、妄想に浸っていたり、
ある方はテレビとネットでイベントチェック怠らなかったり、、

そんな毎日が続いておりませぬか?

私???は???

レポも書かずに、近くにできた大きなショッピングモールでプチオフ会
韓ドラ仲間のお友達にたっぷりとイベントのご報告??、

その夜はイベントの次の日、神戸でお世話になったお友達がこっちに来たので、
再びあの日のことなどで、盛り上がり???
ヨン様ソックスをお土産にもらっちゃった。

彼女は鶴橋のお土産にもらったそうな。。
そうか?、そう言う場所はわからなかった。だって、鶴橋は雨が降ってきてそそくさとあとにしたからな??。いまだと3足1000円だったりするのかしら?(~_~;)

ヨン様ソックス会社へはいて行けね??。><
それだとバレバレじゃん、今回のイベント参加はまだばれてないと思うけど、、
あの赤いごくせんジャージは当分会社へ着てこぬようにと??イベント参加の友達に・・(* ̄m ̄)ぷっ

今日の夜は大事なバレバ、オーストラリア戦、
明日の夜も大事なサッカー、お仕事もあり、いつゆっくり書けるかのう??((゜m゜;)
(↑おまえはどっちが大事なんじゃ====)



イベントレポ?
なんか、バレバの前に頑張ってしまいましたよ、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

2008.06.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

どうも~ニアミスみさりん、てかそこに、パソの前にいたのね~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お子ちゃま、運動会はいかがでしたか?
鶴橋出たところで、雨が降り出して、傘などかった私です。そのときに忘れずスポーツ新聞も~~(爆

ソックス、思ったよりお安いのね。前に新大久保行ったときは、もう少しお高かったような。。ジョンフンキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
次ぎはミンギとか、ジュンギとかでるのかしらん? ̄m ̄ ふふ

2008.06.06 12:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

イベント後も大忙しですね^^
私は、娘の体育祭の準備に振り回されちょりました…。

鶴橋、市場の中に、ちょこんちょこんと、韓流グッズが売られておるのです(笑)
ヨンさまソックス、1足200円くらいで友人へのお土産で買った覚えが…。
最近は、ビョンビョンや、サンウもあったよ。
ちなみに、私は、ジョンフンソックス持ってます。(もちろん、貰いモノ~(笑))

2008.06.06 12:24 URL | misari #sSHoJftA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/451-3ccff31b

