あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベントごとにストラップが変身!CIMG1276-1.jpg


まだまだイベント関連話がつきない今日この頃でございます??

「いえぇーーーぺ?は?」(←ここでするんかい^^; 

ドームイベントに一緒に行ってくれた地元のお友達からの
プレゼントです??。

イベント会場で手にいれたミニョンさんマフラージュンベア。
かぁいいですよね。見てるとニンマリしてきますよね。
ケータイの表は今回のイベント用に作ったちびたむ君??

(あ、ケータイに本名が、、、、〓■● バタッ 、シール禿げてるし、、、、)
↑禿げに反応するあなた、まだヅラ王が抜けてませぬね。←抜ける=====


CIMG1277-1.jpg

↑背中にも「JOON」のお名前が??
CIMG1278-1.jpg

↑足の裏にもあるんですぅ

そして、この子の手触り、肌触りが、気持ちいいの
いっつもスリスリしています??。
毛がなくなってしまったらどうしよう><
今度はヅラベアかぁぁぁぁ?????? (;´▽`A``



イベントレポ?

今夜もバレバとサッカーあるので、仕事行く前にアップ??プ


イベントレポ?
増えてますよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


2008.06.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るるん~
確かに、顔見て名前呼びあっただけっぽいぞ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ま、ヨンヨンカジョクはそれだけで心が通じあえるってことですけどね~~^^;

イベント~~、会社で「あ○ちゃん、大阪行った?」「うううん~~」←行ってないよ。。と言う意味で首を振っておきました。。

私はまた嘘をついてしまった~~、m(_*_)m
すんまそ~~

リョウさん~
リョウさんに会えて、ご挨拶できただけでうれしかったよう~~(*  ̄)人( ̄ *)

今度会うチャンスがあったらゆっくりお話しようね。

イベント最初のコスプレは皆さん、本物と思ってないかったのね。。
蝋人形・・・爆
太王四神記記念館ができたらぜひ、飾ってもらいたいものですぅ~~

ミニベアは先行ってことだからまたネットで販売するかもね~~。
本当に手触りがいいのよ♪

2008.06.09 16:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、

るるんちゃんだけじゃなくて、
私たちも全然おしゃべりしてないよね?
私は誰としゃべり、何してたんじゃい!

なんかいつもこうなのよ。
ワサワサしててなんて落ち着きない!

情けないよ~、自分で。

詳しいイベント情報ありがとう。
まだ全部読めてない。
正直私もね、
登場の時、蝋人形かと思ったんだ。
TVのタムドクと顔違うように見えて。
表情動かさなかったから。

ヅラ王最終回読んだよ~。
これが最終回と思うと~さびしいヨン。

ジュンベアーストラップ、かわいい~。
タムドクバージョンのベアストラップ欲しかったんだ~。
すごい行列で無理~!

2008.06.08 13:47 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

あめち~ん 大阪での再会 嬉しかったじょ~。
でも「あめちゃ~ん」「るるん~」ぐらいしか会話してなかったような気がするが・・・・・爆。
『赤』のごくせんジャージ・・爆。
まったくその通りじゃった~^^。

ああーまだまだ生活に支障をきたしてます。

次男の友達のママさんに
「ぺ・ヨンジュンのイベントに行ってたでしょ?」
「え、なんで知ってんの?」
「息子が『○○のお母さん 大阪に行ったって言ってたけど ぺ・ヨンジュンのに いったんだ~」と 二人でTVのイベントのニュース見て 気づいたんだって!!
(次男には「大阪に行くって 言ってもいいけど ヨンジュンのことは言わないでね」と口止めしたら「それくらい 心得ております」と言った次男。ちゃんと約束守ったのね、むふふ)
私の姿を探したらしい~~。映ってなくて ホっ。

2008.06.08 13:04 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/452-03ba9e29

