あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅雨晴れ間成長したよと君笑う

hp080610-02901.jpg


今日は時の記念日でもありますね。

時の記念日設定の由来は・・・・・・

「6月10日という日に合わせたのは、日本初の時計「漏刻時計(水時計)」が鐘鼓を打ったという史実(日本書記より)が671年4月25日にあり、暦を現代の太陽暦でみるとこれが6月10日にあたることから」

と言うことらしいです。


星ちゃんにいただいた動画ぼちぼち見てます。
一つ一つの言葉が、まじめな彼らしい。
どの役者でも一つの役を終えると成長してると思うけど、
彼が言うとまた至極納得の私達?♪

二年間と言う過酷で、また記憶に残るすばらしいドラマに出演したことで
得たものが多かったんでしょうね。


本当におつかれ様でした。
ヨンヨンからも「おつかれ様でした」持ってきました。(音量注意!!)Σ(・∀・`;)


↑ヨンヨンだけに四回だけ言います。
また聞きたい人はサイトへ入りなおしてね^^;



イベントレポ?
↑再び衝撃の事実発覚かぁぁ??m(_*_)m


スポンサーサイト

2008.06.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう♪
セルリアん~、そうなんです。
彼の言葉は一つ一つがわかりやすく、そして謙虚であり、誠実です。

成功者としてではなく、まだまだ挑戦者としての気持ちを忘れていない。

その言葉がどれも心に残ります。
私達もそうあらねば、、、、、
と思わせてくれる言葉もたくさんありました。

ぼちぼち持ってきます。

二年間の成長かぁぁぁ~~〓■● バタッ
後退の方が多い私であった~~
成長したしわは幸せの予感(*^^*)
↑お互い、それって、うれしくないよね;;

2008.06.12 08:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

日本での公式行事も終えて「本当にお疲れさまでした。」と言ってあげたい♪

彼のインタビューを聞いていると一つ一つの言葉を思慮深く、誠実に、丁寧に語っていて
思わず膝をただす気持ちで聞いてしまいます(^.^)

彼が成長した2年間で私はお顔のしわだけが成長しましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

2008.06.11 19:13 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/454-5a74757b

