あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私にも優しくしてねとかたつむり
080610-046-1.jpg


今回のドラマの体験はいろいろと彼を成長させ、そして、優しくもさせたものだったのですね


でも、マカリーナから比べると成長してるとも思うし、(マカリナと比べるな!!)
すでに、ものすごく優しいとは思うんですけど????


今回の慈善サッカーに参加のこともそうだけど、
優しさを向ける範囲もどんどん大きくなっているんですね。
それは彼が人間的にも大きくなっているってことの証、

そうかぁ?
世界に出て活躍する彼に個人的な優しさを求めるのは無理だわさ。

せめて、彼の歩く道端にかたつむりがいたら、それを私と思ってください。
そして、そのかたつむりにも優しい声をかけてください。

『あめつむり、、、お元気でしたか?』
『いえ??ペーハー』( ´艸`)ムププ

かたつむりになりたい今日のわ・た・し♪




イベントレポ最終
↑さびしいですが、終わってしまいました? ヤレヤレ、、、
スポンサーサイト

2008.06.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/455-4c4ac487

