あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

酒量で計る男の度量?sake.jpg


-------------------------------
MBCの芸能情報番組『セクションTV芸能通信』(パク・ヒョンホ演出)が、ホームページに謝罪文を掲載した。


 『セクションTV芸能通信』は13日の放送で、今月1日に京セラドーム大阪で開かれた「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN」の様子を紹介した。その際、「韓流スター」ペ・ヨンジュンの酒量を比喩で表現した部分に「編集上の失敗」があったのだ。


 問題となっているのは、ムン・ソリが「お酒をまるで水のようにお飲みになるんですよ」と語った個所で、この場面はオ・グァンロクの酒量を表現した部分だったのにもかかわらず、編集上のミスであたかもペ・ヨンジュンの酒量であるかのように紹介されてしまった。


 このため『セクションTV芸能通信』側は、16日に「『太王四神記』出演陣の日本での記者会見の際、ムン・ソリさんが行った発言は、ペ・ヨンジュンさんの酒量を表現したのではありません。編集上のミスで、ペ・ヨンジュンさんの酒量に関する内容が歪曲(わいきょく)され、ファンの皆さんの気分を害するに至った点を謝罪します」と発表し、注目を集めている。


----------------------------
↑にゃるほどね?(-ω-;)ウーン

ヨンヨンはインタビューでもお酒いっぱい飲んでました?(*^^*)
って笑ってましたよね。

カジョクもヨンヨンも心が広いから少しぐらい間違ったからといってそんなに怒らないとはおもうんですけどね?。

まぁ。私は怒りません。
飲めない人も飲める人も許容範囲??ってことで(;´Д`A ```

懐のふか??い人とお酒は飲みたいですな?。(T▽T)アハハ!


スポンサーサイト

2008.06.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/457-e5d9754d

