あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チョコでしゃ?わせ(*^^*)tiro01-00.jpg


BBSでセルリアんご紹介のチョコ??

これだったんですね。^^b

お着替え大好きの私は??注文するわけでもないのに(しないのか!!)
遊んじゃいました( ̄▼ ̄)ニヤッ!

楽しい??しかし、こっちは送料がたけーーーー〓■● バタッ


少し前に

info-sio2008.gif

会社でこれをいただきまして?ホヨ、うまいじゃ??んと思ってました。

info-pom2008.gif

そのあと、コンビニでこれを見つけた熊が友達のお土産にと一箱買って帰りました。
「一個食べさせてくれ??」と言ったのですが、
「お土産はあけられね?」と断られた。。Σ(・∀・`;)

こんなかわいい中身だったのね。
今度見つけたら買おうぞ??

ご紹介ありがとうねヾ(=^‥^=)ノ
一応お試し三種類作って見た??あへへ

スポンサーサイト

2008.06.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

星ちゃん、こんばん(*^^*)

空から降らすとみんなのところに届くのかなぁ~それならアメリカにも届けて見たいものですよねん(▼∀▼)ニヤリッ

星ちゃんは帰省すると買えるところに住んでおるのか、、、、...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

2008.06.23 21:16 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ちびヨンチョコ かぁいいーーーーー\(*^▽^*)/
あなたはだんだん誰かに配りたくなってくる・・・・・なって来る・・・なってくる!!!
寝る前にあちこちにばらまいてくだされ~~~
空から降ってくるのを待ってるヨン ^m^

ポンジュースチョコ 帰省した時に探してみよっと。。。

2008.06.23 18:44 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

セルリアん~
やって見ましたよ~。本当におもしろくってかわいい、これは誰かのお写真でもいいし、絵でも楽しいし、なんかマークとか作ってそれで製作~ってものいいかなん^^

あなたはだんだん誰かに配りたくなってくる・・・・・なって来る・・・なって・・
〓■● バタッ (←寝てしまいました。^^;

昨日コンビニでポンジュースチロル買いました。甘酸っぱくて、中のゼリーが( ̄p ̄) だら~

おいしいよ。夏でなかったらお持ちしたいものですよ。

2008.06.22 12:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよー♪雨・雨・雨・あめ・あめ・あめちゃ~ん_(・_.)/ ズルッ!

早速チャレンジして下さったのねo(*^o^*)o
ありがとう!
可愛い可愛い~欲しい~~

チロルさんもなかなか商売上手で乙女心をくすぐるよね。

あめちゃん、だんだん配りたくなってきませんかぁーーーーー( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

塩バニラは私も食べたことある~おいしかった!ポンジュースは地域限定なのかな?
まだまだ探せばオモローチロルありそうだね。

2008.06.22 08:54 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/459-43f3761a

