あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏をパク 君はチョコだし またパクリ

ロッテメイキング?ふふ、←キッスクリック

あのCM撮影の時のチョコは、ああああーーーちょっと待った?!っと言いたかった。本当にお茶目さんでした。
少し前には、ヨンジュンと一緒に写ったチョコをプレゼントもあったなあ。あれはもう発表になって、あたった人の手元に来たんだろうか。うーん、もらっても困るし、飾るのもなんだか微妙だわ。
スポンサーサイト

2005.05.28 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(3) |

なんだ、みんなチョコいっぱい食べたんだ。で送ったリ、送らなかったり、これは究極の選択だったような気がするわ。

できれば、特別に彼だけの笑顔とか名前呼んでくれるテープとか、別のものを感がえてくれたらよかったのにね。

でもじょーちゃん、あたってたら一個頂戴。

2005.05.29 16:01 URL | あめだま #- [ 編集 ]

私あの応募用紙何枚も撮ってきて、住所まで書き込んだけど、同考えてもJoonと並んでの写真はJoonがかわいそうなので、応募しなかった。その前にくじ運悪いから当たるはずないのにね!

2005.05.29 12:34 URL | karu #- [ 編集 ]

あたし、あの「並んで写真」のキャンペーン、4口だったか送った~・・・。
まだ来ないってことは・・・きっと外れたんだね・・・。
がっくり・・・。
え?10箱来たら?
もち、食べます♪ ん?全部^^
だって残すと変なんなっちゃうでしょ?脂分も出ちゃうしー^^
食べて外箱だけとっとく^^
・・・って当たってないし・・・。ガクッ

2005.05.28 21:08 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/46-3a7afa2c

