あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

太王四神記スペシャル最高ーー!













土曜日のスペシャルはメイキング画像がよかったですね?(*^^*)
もう、キャプしまくって10個×2 作ってしまったわ??。

ただ、録画して雨の中、サッカーにいっていたので、最後のところが切れてる・・><
だって、だって、横浜の三浦カズが来てたんだもん♪

それと愛媛FCのうっちゃんもサイン会だったんだもん♪
ユニフォームの真ん中にサインしてもらって、握手までしてもらったっす。(*ノェノ)キャッ

↑こんなことをしている最中にテレビ観てるヨン友さんからメール来て
『ヨン様かわいい??♥』って、、、

『ごめん、今サッカー場、こんな私を叱って・・』と返信、
雨の中なので、これだけでも相当大変だったす;;

『こらーーーーーーーーーーーーー』(ノ`皿´)ノミ┻┻がっちゃ?ん!!
と返信きますた。。。


昨日録画見て、最高?????
最後切れてるのだけが心残り・・かなすーーー(T△T)

GIFもサイコーーーー←と自画自賛

スポンサーサイト

2008.06.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん~
そうだよね。イベントのときはどうも他の方達との均衡を保つために少し控えめ?ッて感じがしたけど、、

もっともっと素っぽいお顔も見せて欲しかったですぅ~
ステージでフィリッポともキャッチボールとかして、お客さんに向かってサインボールを投げるとか。。

こりゃ、血を見そうだぬ~~〓■● バタッ

るるん~
フォームがいいのか、どうか私はわからませぬ><

子供とキャッチボールしたのは幼稚園のときぐらいだわ(~_~;)

ヨンヨンとキャッチボールをしようキャンペーン~(作るな!!)があったら、すごいことになりそうよ。

『君のタマうける女房が万を越す;;』
↑タマにこだわって見ました・・(*ノェノ)キャッ

それではジジシャツ神様~~
持ってきましょうかぬ~( ̄Д ̄;;

2008.06.25 18:33 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

どもども~。私も特番は 毎日何回も見て
またまた激沈の日々~。

あめちん、リョウさん
私もこのキャッチボールJOONが いちばんのお気に入りでした。
フォームは ほんとに いまいちって感じが いいです、爆。

これくらいのタマだったら(息子たちのキャッチボールで 散々鍛えたので、爆)
私でもキャッチできそうです^^。

ほんものの女房は無理でも
キャッチボールの女房役なら ばっちしできるんだけどな~。

『タマにのる あなたの愛も キャッチする』

おそまつ^^

追伸:ファヌンの衝撃乳首の映像で
従えてる方々のヅラも みんなじぇんじぇん似合ってなくて 笑えた~~。
凄いよーー。
そんなヅラ ありですか?って感じです、爆。

2008.06.25 01:49 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

あめちゃん、
このJoonはツボですう。
投げるフォームは、四雪のときも思ったんだけど、あまりかっこよくない。でも、玉、いや球は速いというではないの?
私は、今回フォームは脇へ置いといて、眼鏡無しの美しいお顔が最高なんです。
イベントの時、こういうお顔をたくさん見たかったね。

2008.06.25 00:05 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/460-a733e3c4

