あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きれいな体になって帰ってきました;;











ただいま???


パソコンは戻ってまいりましたが、ハードが、、ハートじゃなく、ハードが、、
あああ、顔文字も全部ないです??;;

熊が帰ってきて誕生日のプレゼントにパソの変革を??とかいって
中身を触って、やり直したら??動かぬ><

そして、その後触り壊した・・・〓■●バタッ←これもちまちま作る悲しい自分・・

ああああああああ
アイコンが残っていても中身が、、、消えてる☆‘

ひとつづつ入っていたソフトを入れなおし、フリーで取り込んでいたものは
再び探し、、、

きゃーーーーー大事なシネプレーヤーはないじゃ????ウエーン(TOT)


まだまだ機能復帰には時間がかかる予定ですので、
またぼちぼちよろしくです。

新しくできるってことで、うきうき感も無きにしも非ず(←非常に楽観的でもありまふ、、)
ご心配なく???





スポンサーサイト

2008.07.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、ただいも~~♪

はっ、7月のヨンヨン、今日作りかけですが、仕事いってきます==33
そのうちにお持ちしますので、お待ちあれ~

確かに学ぶことが多いパソですが、遅々として進まぬ><
寄り道が多すぎる私・・・・

そして、暑さに負けてしまってる私、、、
なかなかですぞ~~~

2008.07.07 10:27 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おかへりーー^^

>新しくできるってことで、うきうき感も無きにしも非ず

そだそだ。快適にPCライフもよかれど、学ぶことも多し機会じゃ^^

がんばって~~

そして、7がつよーーん^^催促してるみたい♪あたしって~~♪ぐふっ!( ̄m ̄)

2008.07.06 22:42 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/463-9e2de378

