あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DVDも買い替えました^^;









壊れるときは次々壊れるもので、
パソで遊べないので、DVD見まくっていたら、今度はそのDVDプレーヤーが??><

実はこれ買ったものではなく、アズユーライクのお返しでいただいたもの、、
ウーン、厳密に言うと自分が買ったようでもあるが・・・・

なかなか、それなりに使えていたのですが、

電気屋さんでDVD?RAMも見えるのをください。
って、お願いしたのに、、、、兄さんよくわかってなくって、、、

その中で一番高そうなやつ(でも、たいしたことない^^;)を買って帰った??

で、で、で、で
見えないのよ??あれ?????

結局ワンスコピーだろうがテンスだろうが、
同じDVDでしか見えないんじゃ、何の意味もないわけだわさ。


スポンサーサイト

2008.07.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

MISA☆ちゃん
大型家電が壊れるのはやだよね~
エアコンは各部屋に一個の時代、、大変ではないですか、、

イルチメ♪きれいな子~♪(あ、きれい違い?^^;)
いたらきに行きます~。どうも( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ。
そういえば視聴率がうなぎのぼりってどっかで読みましたよ~。いいね。

セルリアん~こんばん^^
マトリョーシカ~~だるまよりかわいいわ^^

パソってさ、普段触らないところがなぜかそそられるのよね~。
あれ?これって何だっけ~?
どうなるだっけ~?とね
カジョクにばれずに何よりでしたね~ん

今日はゲームも落としてきて早速レベル上げやりましたよ。(≧∇≦)b OK!
↑それは復活というのか・・・



2008.07.11 21:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんに~♪に続いてこんばん~♪

あめちゃーーん!お久しぶりぶり~~(*^_^*)

パソにDVDプレイヤーが時を同じくしてアウトだなんて手足のないマトリョーシカ状態だったのね(>_<)

パソは少しづつ復活の兆しかな。
大丈夫!完全復活までずっと見守っているからね。
DVDが見れないってぇーーーー!
これは大問題ですなぁ。
うう・・辛すぎる。どうしたもんか・・・

実は私もパソ普段いじらないところをがさごそしたらありゃ???になっちゃって
どよ~~んと落ち込んで過ごしていました。
なんとか家族にはばれずに元にもどしました。

あめちゃんもがんばれ!!

2008.07.10 23:08 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

あめご☆ こんに~♪
そう!ダメになる時って~ホント色々やってくる~!(>_<
我が家も建てた時のエアコンたちだから~順番に取り替えていかなきゃで~(泣)

地デジになるまで今のテレビくんには頑張ってもらわんと♪^^;

あ~~♪ところで、おいらもすっかり“イル●メまちゅり♪”(*^^*)
今日キレイな奴を仕入れてアップしたので
良かったら持ってってちょ♡(^――^)v

2008.07.10 17:02 URL | MISA☆ #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/465-a06f85b8

