あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏だ、ダイブだ、飛込みだ















梅雨もすっかりあけてしまい、毎日厳しい夏でござりまする?

パソ壊れる前に『DIVE!』の映画を見まして、
やっぱり若い男の子の裸と海水パンツはいいわ?って(そこだけ強調するな!^^;)

そういえば、うちのヨンヨンも黒い海水パンツ姿、多いんですよね。
それ目的でホテリアはボックス購入したし、、、(そそ、それがすべて

たか??い飛び込み台の上から下を見るだけでも怖い私ですが、、、
てか、あがったことなどないですが、、、

ヨンヨンは高所恐怖症じゃないかったのね。

映画のほうは、トモ君役の林君はじめ、飛沫も要一もみんな体を鍛え上げ、
若いなりに腹筋割れてるし??@@;
あそこまで鍛え上げるのに3ヶ月ほど?よくがんばったと思います。

ただいまは『DIVE!』の本を借りて読んでいます。
見てから読むか、読んでから見るか、、、

あなたはどっち??????

スポンサーサイト

2008.07.12 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう~
リョウさん、変って言ってるのはヨンヨンのこの飛び込みのことよね。

確かに、美しくないかも~><
それは本格的に飛び込みを習ってないのかもね~。(ジソプならうまいかもです・ボソボソ)

球技系ラケット系もヨンヨンなかなか、うまいとはいえないよね。

うまいのは格闘系?
テコンドーとか剣道とかは習ってたんだっけ?
あああ、ヨソクが見たくなってきてなぁ~~
それ===33

2008.07.14 09:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

このダイブですが、
???なんだわ、私。
泳ぎうまいのに、
飛び込み何回やっても膝割れるし~。

運動神経良いはずなのに、
ボール系、特にラケット振り回すヤツ、
だめだし~。

TVで見たことないのかなあ(ーー;)

2008.07.14 00:47 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/466-ae0edc6b

