あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

涼やかなヨソクで少しでも涼しく?




なりましたですかね?

内容はそれこそ??状態だったのを思い出しますが、
若くて美しいこの時期にはぴったり(ですよね^^b)のヨソク

ほかに見るドラマも映画もたっぷりあるんですが、
しばし涼を求めて寄り道など・・・・

スポンサーサイト

2008.07.14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう るるん~♪

予測できないヨソクって~~あーた!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(↑やっと見つけてきた、納得してないけど・・)

不思議な髪型だったよね~なじぇに左右アンバランス??ってなもんで、、
(でも、昔、昔『星に願いを』のアンジェウクもいまの『ニューハート』のイ・ジフンもそういう髪型なんだわ。

男前さんは通る道なのね。。。。

ぴきぴきジーンズ==
あ、ぴちぴち違いだった、、、、
ジーンズがぴきぴきいって破れるのかと~~
Σ(゚□゚ ノ)ノ
あれで何本ジーンズをだめにしたことやら、、、(ウ^^ソ)(ウ^^ソ)

あああ、やっぱりはじめっからチェックしなおさないと、お宝満載よね♪

2008.07.16 09:45 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あっちぃっすね~。
↓の「ダイブ」の映像は ほんとに涼しげ~。
JOONのひらめ筋も 綺麗に映っていて もみもみしたいーーー爆。

予測できない美しさのヨソクは
「瞳」が すずしげ~。
出演キャラ中 一番 涼しく感じます。

前髪ロン毛のヨソクも 話が進行すると
だんだんジェホ化(短いと みんなジェホと呼ばれるね、爆)し
あらららら~~~って感じになりますが
制服姿も ぴっちぴちジーパン姿も
回し蹴りも ソリ遊びも 見所満載だわん。

2008.07.15 10:49 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/467-70123db8

