あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

例の股われ飛び込みメイキングあり






飛び込んでますね。
そして、メイキングでも股割れてます。

しかし、メイキングはもっともっと涼しい感じがします。
お水の中で一緒に戯れたいものですわ??


じゃ、今から息止めの練習=== ぶくぶく( ●≧艸≦)

2008.07.16 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

リョウさん、落ち込みって~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ、ほんとだ、ほとんど落ちてるし、、
こりゃ、10メートルダイブは無理なタイプね・・・・

そうなのよ、水の中でゴーグルとキャップで誰かわからないくらいなのに、美しいの。
この暑さ、今もどこかで泳いでるのかな~?

黒ビキニで(*//0//*)きゃ!

2008.07.18 19:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ハハハ、やっぱり飛び込みじゃなく落ち込みにしか見えない。

それなのに、ゴーグル、水泳帽で、こんなに美しい男がいる?しかも水中でも水上でも泳いでる姿の美しいこと!(*^_^*)

でも、このアンバランスがまた絶妙なんだわ。

☆ちゃま、新CMお持込み、ありがとう~。

2008.07.17 23:19 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

星ちゃん~
きれいなCMヨンヨンありがとう。
友達が喜ぶと思います。いただきます^^

そうそう、メイキングとかはじめてみる動画とか、それであれ?とか、え?とか新しい一面を知るきっかけになりますよね。

私もライフル構えている画像を見て、そのあと動画を見たから、おお~~
かっこいい、、違う人みたいだァハハ・・(^д^;)
と思ったのを思い出しました~~。

今でも見たことないのを見るとどきってしますぅ~~┣¨キ(*゚д゚*)

2008.07.17 20:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよう♪
今日も 暑くなりそうだ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

3連続で 涼しくなるヨンヨンをありがとう
お水の中で一緒に戯れる事ができるなら~~~
わたしも、今から息止めの練習=== ぶくぶく( ●≧艸≦)

Joonにこんな一面もあるのか・・と
PC巡りをするきっかけのひとつになったCMのmakingだ p(^○^)q
ダイブはあまり綺麗じゃないけど・・^^ゞ 今は上手になってるのか???
披露していただきたいね ^m^

ところで、最新CMの可愛いヨンヨンは 見て涼しくなれるかな?
http://www.myviliv.com/files/evnt7/viliv.wmv

2008.07.17 07:30 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/468-3b8b59e5

