あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二人して ケータイに撮る 汐薫る
wow0527-1.jpg

うらやましー図です。これは映画の場面であるの?それともプライベート、よく把握していない私、そう、だめな私です。海辺のシーンで二人して、戯れる場所という設定でしょうか。

彼女のケータイなので、インスのケータイには残らないのね。よかった。まさか「送信!」はしないでーー。

2005.05.29 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(2) |

インスの顔がね。今まで見た写真と全然違う、浮いてるの。笑顔すぎる?ちょっとピンとこない写真だよね。うん、プライベートで、ならないことを祈る。(祈っていいの?)

2005.05.29 18:16 URL | あめだま #- [ 編集 ]

私も情報疎いから、プライベートか、映画のシーンなのか分からないけど、不思議とこの写真見て、「いいな~」とか思わない。どうしてだ?
どう言ったらいいかわからないけど、二人の持つ空気が自然に交わってる感じがしないの。これを見ると、この二人が今後プライベートでもってことはないな。と感じさせる一枚。

2005.05.29 17:02 URL | karu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/47-0eb59985

