あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当に赤く暑いさいたまでしたCIMG0019-1.jpg

ずっと前から行きたかったアウェイのレッズ戦、
入れてもらえるゴール裏の人数は限られているので、チケットをとったのは多分3月くらい?

なのに、甥っ子の野球の試合と重なり
甥っ子は負けると思った試合に勝ち、決勝戦まで残ってしまいました。

私はサッカー観戦に行くつもりだったのに、その前に少年野球チーム駒込チャイルドの
応援をして、それからサッカーの席とりへと向かったのでした。

野球が優勝でもしようものなら甥っ子はサッカー観戦なしで祝勝会へと直行予定が
運よく?運悪く?負けてしまい、狙っていたジャビット君はゲットできませんでした。

そして、赤い野球のユニフォームから水色と黒の川崎のユニフォームに着替え
応援へとやってきました。
立ちっぱなし、声出し通しの応援も相手が強いチームだからこそ燃えるんですね。

入場者数も5万越え?( ̄□ ̄ノ)ノ
あと10年したら愛媛FCも、こんな風になれるかな? との質問に

『それはないやろ!!』と即、答えが、、、、

うう(TОT) そういうもんやろね。
さ、今日からは愛媛の応援ですぞ。

スポンサーサイト

2008.07.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

zunさん~

ほんと、浦和はすごいですよ。
憧れのチームです。応援する人があそこまで熱くなれるってうらやまし~~

確かに応援はのんびり、ビールでも飲みながら、、ってのが理想ですがね~(*^曲^*)ww

愛媛はなかなかビリッケツ競争の真っ只中で上は遠いですの;;
待っててくださいね~~~

2008.08.05 12:19 URL | あめ #DhuRAo1g [ 編集 ]

あめさん こんにちは~

オー!
アウェイから見た風景はこんな
なんですねー

私は最近はゴール裏がしんどくなり
(浦和の自由席は本当に陣地取りが大変なんです(TT))
上の方のホーム側の席で観戦する
事が多くなりました(^^;

長年弱かったレッズは
やっとここまで来たかという感じです

愛媛FCもJ1昇格目指して
ファイティーン!
がんばれ~


2008.07.28 13:32 URL | zun #dvUYBDnY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/471-8b9d391d

