あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君はペット?





いまさぁ?松潤の『きみはペット』を見ています。
↑このなんと節操のないこと・・・・(TОT)

でね、その弟キャラの?(ペットキャラか?)のかわいいこと、かわいいこと

いろいろなドラマ見るたびにヨンヨンだったらこの役どうかな?
って考える癖がついてしまいまして、、

うーん、弟キャラには年齢的に、、、、、、
できないことはないけれども、、、

しかし、ペットにできるんだったら(するなよ==33)
ほしいかも♪♪

てか、ヨンヨンのペットになるって手もあるよね。(なれねーよ!!)

暑いので頭は暴走しておりますなぁ??

;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

スポンサーサイト

2008.07.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

クレソンさん~
どうもです、掲示板はどっかに飛ぶこともありますので、そのときはごめんなさい><

もう一度気を取り直して書き直すか、
そのまま放置wって手もありますので~~

キンキのドラマに松潤が出たことがあるんですのね@@;
私はまだまだ全部把握しておりませんので、
また、探してみます~~

もうもう、ジャニーさんにお写真送って即『ユー来ちゃいなよ!!』っていわれたオーディションなしのエリートらしいので、これからも楽しみですねん^^

セルリアん~
にゃんと!!何年前ですかね~。多分松潤はドラマの年齢とほとんど一緒のころかと~~

私も韓国リメイク想像しておりましたよ。
犬キャラの若い僕ちゃんは誰がいいだろうってね。

そうか7がいたか、、
でも、イメージ的には背が高すぎるのよね;;でっかい犬ってことで、許すとしまする~~、女性役はあんまり・・・・・
思いつきませぬ><

私も『の』ってほうで、決まりですかね。
餌もらって、お風呂入れてもらって、一緒に寝るし~~・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥きゃん♥

2008.07.29 13:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

君はペットってーーーーププーッ(≧Σ≦)
何年前だぁ~~~~

ええ、大好きでしたよ!あのドラマ。
松潤可愛いかったな・・・好きだったなぁ・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・←遠い目

韓国でリメイクしたら~ってあったの知ってる?うちのぼんとソン・ユナの名前があがったの。う~~ん!見たかった!ぴったりだったのに。わんこキャラのコならOK!ってとこでしょうか。

ヨンヨンがペットになる。
ヨンヨンのペットになる。
うーーん!やっぱり の がいいのぉ(; ̄ー ̄;A ニヤリッ

2008.07.28 19:41 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

あめさん~今雷なっています。PC切らなきゃ・・と思いつつ”あめだまコロリン”見たら~~@@私このドラマ好きだったんです。次女が高校生の頃で友達のお母さんがマンガ本も持ってると言うので子供介して借りて読みました。マンガの絵はあまり好きじゃなかったです(*^_^*)
松潤も小雪さんもよかったです~~。松潤は僕たちの未来戦争・・だったと思うけどキンキのドラマで初めて見て可愛い!!と思ったの(^-^)

サッカー観戦で上京の留守中にコロリン部屋あちこち楽しませてもらってカキコしたんです。送信したのに無いんです。以前にも。。これはどうでしょう??送信してみますね。
夏バテしないでくださいね。雷(ライ)様(お年寄りはこう言います)ゴロゴロ鳴ってます。

2008.07.27 16:44 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/472-fe4d099e

