あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大阪イベント打ち上げ第二弾

CIMG0024-1.jpg

またまた大阪イベントの打ち上げで盛り上がってまいりました。

お土産のお写真を撮りました。

川崎フロンターレのフラッグ( ●≧艸≦)
ペコちゃんキャンディ( ●≧艸≦)
夏バージョンちびヨンブックカバーとしおり
イベント袋
イベント記念お写真
いろいろDVD

などです??

これプラス、私のヨンヨン傘??
初めてのお外持ち出しでしたの。

見た人はびっくり、そして、邪魔になるかと思いきや、
まだまだビアガーデンが暑くって日よけの日傘代わりに大活躍、
そこでまたまた記念撮影( *ノωノ)キャ!!!
周りの人は、引いていたかも???

私の最初ころのプリントアウトしたお写真などお持ちして
飲んだり、食ったり、しゃべったり、最終時間まで遊ばせていただきました。

さてさて第三弾はいつかしらん?(▼∀▼)ニヤリッ




スポンサーサイト

2008.08.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん~
ふふふ、そこに私は写っております。。

DVDは集めたいろいろ~~(☆∀☆)ニヤリ
多分リョウさんは見てるものと思います~
ながーいおしゃべりは今度チャンスがあればリョウさんともしたいですよね。

星ちゃん~~
第三弾は、すでにあれが終わってから~~
ってことで、大体はあはは(T▽T)ノ

第ヨン弾は名前からして大々的にやらなければ~~。そのときはお土産も増えますかね~
(^u^)プププ

次は何を作ろうか、今から楽しみ~~♪
星ちゃんにもいつかお渡ししたいものですね~~




2008.08.03 18:39 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

大阪イベントの打ち上げ 楽しそう♪
第3弾、第ヨン弾もあるのかな? (*^m^*)

わたしも参加させてもらいたかった!
でもって、おみやげいただきたかったわぁ~
(↑図々しい奴^^ゞ)

ヨン傘も初めて日の目を見る事が出来てよかったね ^m^

2008.08.03 12:10 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

な、な、なんとすばらしいおみやげの数々…。
イベントのときのおさしん、
あめちゃん見っけー(たぶん)

個人的にはDVD、気になる気になる。
完全密着?
ホテリアースペシャル?

あめちゃん作成のおみやげ袋。
いいわあ。

最終時間までのながーいおしゃべり、
参加したかった~(*^^)v

2008.08.01 22:42 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/473-c823ab38

