あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑中お見舞い申し上げます

d080719-4


暑苦しくてごめんなさい。
華やかな夏らしいバージョンって思っていたら、すごいことに、、、


美しい彼を包む夏の花、ハイビスカス

私は好きなんですが、どうも涼しさを呼び込めませんでした。

呼び込むといえば、わが母校も勝利を呼び込めなくって、残念でした。
オリンピックのために早く始まった甲子園、終わってしまいましたね??(うちは。。)

これからのところにはがんばってもらいましょうね。

次の楽しみはオリンピック??
いよいよなんですね。

スポンサーサイト

2008.08.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

セルリアん~~
フラガールって・・( ●≧艸≦)

そうか、そっちで誘惑する、って手もあるなぁ~~(誘惑って・・)

先日はハワイデーとかで、町では華やかなフラのダンス大会が催されておりましたです。
フラも腰下げて、きつい踊りでしょうね。
あれは足が細くなるのかしら~?

ヨンヨンのフラも見てみたい今日このごろです~~^^;

2008.08.05 12:17 URL | あめ #DhuRAo1g [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます~~

なんとまぁ華やかな、作品ですニダ^^ Ⅱ

フラガールにでもなってさしあげたいわ!

あめちゃん、甲子園は残念でした。誰かにゆかりのある学校というのは応援にも力が入るというものです。
今年はどこが頂点に立つのでしょうね。。。

オリンピック・・もちろんダル君応援しなきゃ(^.^; オホホホ

2008.08.04 22:19 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

るーちゃん、どうもですニダ( ●≧艸≦)

あの、甲子園の炎天下で試合、応援は相当気合がいりそうですよね。

私はこっちのスタジアムであった
a-nation'08 には、いけないと思いましたよ。だって、だって昼の13時から炎天下でライブ聴くって~~・・〓■●バタッ

しかし、アムロちゃんも、東方神起も来ていたのですが、、うちの家でも花火とか聞こえてますた。。

2万5千人ですと!!
私はスタジアムのピッチの芝生の状態のほうが気になっておりましたが、、、でへへ

今度来るって言ってもやっぱりいく勇気はないなぁぁ~~^^;

2008.08.04 17:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げますニダ。
華やかな、作品ですニダ^^

およよ・・もう負けちゃったの?そりは、残念でございました(;△;)
連日、甲子園は炎天下でたいへんそうですね・・。アルプスも暑かったでしょうなぁ・・。

この時期。実家のあたりでは多数の応援バスに出会いました・・。
勝が進むと、何度も往復が続き大変そーだなぁ・・と、思ったものでした^^;^^;

しっかし、母校が甲子園とはうらやましいかぎりですわ^^

いよいよ、オリンピックですね^^
ワンセグ携帯に活躍してもわらなくちゃ♪



2008.08.03 21:14 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/474-945427f1

