あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オリンピック直前タグ遊び♪

まもなくオリンピックですね?開幕直前ということでタグで遊んでみようかと?><まずは開会式より早いサッカーの予選ですよね。アメリカに勝つことが大事。その後は競泳も北島君??男子バレバも、レスリングも注目!!おっと?マラソンもありましたね。大気汚染は大丈夫でしょうか?華やかな開会式も、気になります。んでは、閉会式まで力いっぱい応援だ?


うお??、流れている、流れている。
久しぶりにタグ遊び、疲れました。
裏で見るとすごいことになっておるんですよね。タグって??Σ(- -ノ)ノ
そして、思ったようにならないし??・・〓■●バタッ

流れる水色が涼しそうですね。
それだけでも満足????(▼∀▼)ニヤリッ

ヨンヨンはおうちで開会式見てくれるかな??
私も見るので、絶対見てね。とお願いしとこう。( * ̄)m 〔十〕
そうしたら、テレビの向こうとこっち側でつながってる気がしない?(するする^^;)

韓国の行進で大きなエールを送ろう。
そしてもちろん日本でも???

うほほ??楽しみになってきたーーーー




スポンサーサイト

2008.08.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう~

始まりましたね。
夕べは仕事から帰ってご飯食べてお風呂入って、寝るまでオリンピック~~( ●≧艸≦)

北島君が日本見たら寝ますっていったので、
私も寝てしまいました~~。

気がついたら最後のところだった。。。
それってまた今朝からチェック入れないとだめだわさ~~

チャン・イーモー監督さん、お疲れ様でした。やっぱり色がきれいでしたね。

タグはほとんどコピペだよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2008.08.09 09:03 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよーーー!

いよいよオリンピック始まるね(*^_^*)
華やかな開会式も楽しみ♪

世界中の人が心を一つにしてスポーツの祭典を楽しめますように・・・
あの国、この国、あの人、この人、応援しましょうね~~o(@^o^@)o ワクワク

あめちゃん、タグ遊びすごくいいわ~才≡⊃"├!(*^▽゚)vィェィ
裏で見るとすごいこと・・想像できます。
今だにタグのからくりについていけない私です。。

2008.08.08 06:37 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/475-0cd86580

