あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こうちゃん、やってくれましたよ。



















こうちゃんって誰?
もうわかってる残暑←(一応かけてます・・・・・><)

なじぇ、北島康介は誰もこうちゃんって言わないのかな??
ましてや平泳ぎ王子とも言わない。。

フルネームで呼ばれるってのもかっこいいよね。
ペ・ヨンジュン、チャン・グンソク(←今はまりにはまって、、、)
イ・ジュンギ(何してらっしゃる?)

とにかく、こうちゃん?金メダル(*^m^*)おめでとう。
↑のヨンヨンも一緒に『おーーー』って吼えてるみたいだ。
んで、これは赤タオルだけど、

こうちゃんの真っ白タオルには感動しました。
まるで、洗剤のコマーシャルみたいで、真っ白白!!

それが、マペットのようにこうちゃんのお目目とお鼻とお顔の上を
動く、動く、(何度見ても、かわいい動きなの、確認あれ??)

あああ、あの白タオルに?????感激★*゜*(感´∀`激)*゜*★

でも、私がなりたいのは↑の赤タオルかなぁ?

スポンサーサイト

2008.08.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

こうちゃん 2大会連続の2冠 & メドレーリレー銅メダル
やったね~~~\(*^◇^*)/

もちろん 白タオルの応援しましたが・・
なりたいのは 赤タオルで~す!!!

今日は 体操のこうちゃんにも頑張ってほしいね^^v

2008.08.17 12:29 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

リョウさん、私たちは赤タオル姉妹だぁ~~( ●≧艸≦) どっちがどっちとは~~

北島君は蛙王でしたね。王子じゃなかった~

そして、ビニールハウスヒーローも登場し、体操も中国のチョコおいしくないっていったうっちゃんもがんばりました。

東京オリンピック・・・ドンさん、、、
しらないです><

BBSはどうなるか、怖いですね。
夏ですから、どこまでも怖いのが続くのもいいのでは~~、楽しみです。。

2008.08.13 20:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わたしも赤タオルになりたい~。

それにしても北島康介、
やってくれました\(^o^)/
あんたは、えらい!

でもでも私の水泳選手のヒーローは、
東京オリンピックのドン・ショランダー。
誰も知らないだろうなあ…(ー_ー)!!

BBS、1ヶ月以上繋がってる。
そのまま繋がったら、その列最後の人になりそう。

2008.08.11 21:47 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/477-70ca43a0

