あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

宣伝しておいてつながらないとは・・

minita01.gif




















何ですかーーーーーー!!

この暑さの中、何度やってもつながらない、、、


きっとつながった時には全部ないんだろうなぁ?
ひどい(T∩T)

トボトボ帰る、ミニベアであった。。。。。

今日はクラス会があるので、ここまで???・・〓■●バタッ

スポンサーサイト

2008.08.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |

るーちゃん、なるほろ~~ふむふむ
そういうご関係もあるわけね。

そういえば、うちらのクラス会でも
だれかのだんな様が、主催者と高校が同級生だから、そいつも連れて来い~~とか(*^曲^*)ww

しかし、何十年もたつと、それぞれに成長^^;されておりましたわ。
それと、女性だと何を着ていくか、何をさげていくか、何をつけていくか、、
ということにも気を配り、そして~~~

失敗・・〓■●バタッ

ということもあるのですだ。。。

ずっと前にPHのワンピースに髪をアップにしていったら、浴衣着てきたの?って
オイオイーーーーーーー!!

それから浴衣は(もとい、ワンピはやめますた、、)

PH系って失敗多かった経験が、(;ω;)

難しいわね。




2008.08.24 14:05 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

後ろ姿もなんも、ひょっとしたらばったり、駅であっちゃうかもな環境よ。

「私の同期」が、だーさまの部下?なので、お酒の席で、しつこく話してたそうです。
泊まりに来るとまで、はなしたそうな・・。いくら近いからって・・ヲイヲイ

わかかりし頃のイメージ、壊さないでそっとしておきましょ♪んふぅ♪



2008.08.22 20:50 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

るーちゃん、
受付時間が中途半端な上にお盆の日って~~
ボヒーもいい加減でござるよ!!

直販店ね~。出来ると便利だろうけど、
地方の田舎もんにとったらうらやましいだけになっちまう・・・
しかし、皆が上京する・・@@;
いい考えかもね~
ただし、限定はやめてほしいっす

豆腐人形~~って爆爆
なつかしいね~~。作れそうだったしw

クラス会は日記であとで書きますよん。

で、るーちゃんのダーの同期の方にるーちゃんは人気者なの~~?(☆∀☆)ニヤリ
せっかくだから後姿だけでも(すまぬーーー)同期会参加しなされ(←どんなんや~~)


2008.08.21 17:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

1時なら、ゲトしてから仕事にいける~~とおもっていたら、すっかり忘れておりました^^;^^;

いま期間限定で再販開始したんだね^^
んが、受け取りが10月以降とは@@
cafeーBのような、直販してくれるようなお店がほしいぞぉ。待ちきれない^^;
携帯につけようと思ってたんだけど、

なぜか結界神の式神さまが取り付くことになりました(笑)
なんかね、「宮」の豆腐人形みたいなんだもん♪

 
鎧ジュンベアは売り切れたのではなかったのですかっ!@@
福袋の入ってるところがびっくりだったのですが・・。リョウさん、ゲトおめでとうございます^^

ところで・・クラス会はどうでした?
たのしそうだなぁ~~。

昨日、主人から「おい、おまえの同期の○○くんが、おまえにどーしてもあいたいから、同期会開くっって、しつこかったぞぉ」と酔っぱらって帰って来ました。
「すっかりアジュマになった私、謹んでご遠慮させていただきますわ・・」
私にもまだ恥じらいがあったのか(笑)

2008.08.19 20:47 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

リョウさん~
ゲットおめでとう(*^m^*)おめでとう。

私もタムベアの実物見るまでは
どっちでもいいかな~って思ってましたが、
友達に借りた後今度でたら欲しいよぅ~
って思うようになりました、

んが、

今度めでたく友達がゲットできたので、
それを借りることに、、、
( ●≧艸≦)
自分で買うのはいつかしら~~~・・〓■●バタッ

確かにオークションなんかではすごい金額だからね@@;
絶対いいと思いますよ~~。

楽しみだね♪

2008.08.19 11:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

私、ゲットしました~。
7時過ぎに繋がったわ~(ーー;)
1日bofiに振り回されたって感じ。

でも、みんな空振ったときになんとかしてくれるお友だちがいて裏山あ~。
私、孤軍奮闘だからね。

何をゲットしたかというと、
福袋~!!!!
オークションでタムベア、
なんと!5万してたのよ。
ベアはJoonじゃないし、
ジュンベアのときも、
着せ替えしてあげられないだろうと思ったし
何より高いし、買わなかった。
でも、タムベアは鎧きてるし、
なんか愛しくなってしまって、
思わずポチッと。

とうとうベアの母になってまったわ^m^

2008.08.16 20:53 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

こんばん~
リョウさん、私も13時から一時間汗だくで挑戦したんです。

でもでも、ぜんぜんつながらなくって;;

悲しい後姿タムベ~作ってしまいましたわ。
とほほ、、

しか~~し、その後友達に無理無理にお願いして、わけわからん状態で、再び挑戦~~
何とかゲットできたっぽい!!

うまく手に入れられたときにはまたご紹介しますね~~。


o(^^o)(o^^)o

2008.08.16 20:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

なんで繋がらなかったこと、知ってんの?
あめちゃんも挑戦した?(゜o゜)

まあ売り切れ御免のときは縁がなかったとあきらめるとしよう。Joon本人のことならあきらめきれないだろうけど…。

それにしても後姿のタムベアちゃんが悲しい(T_T)

限定何個とか書くなあ~~~(--〆)
繋がらなくなるんだからあ。

結局あきらめてない(ー_ー)!!

2008.08.15 16:42 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/479-bf1ec4f6

