あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝曇り 困った顔も 見てみたい

20050531182914.jpg

きっとどんな困難なことも、なんでもこなしてしまうあなた。
これはできない。難しくて大変だ。なんて弱音は吐きそうもないな。
そんなことのほうが、燃えそうだよね。
一度困った顔も見たいよ。もっと魅力的になってしまうかなー。

私ときたら、自分の力ではどうすることもできないほうが多くて、いつもいつも、立ち止まってばかり、本当に困ったちゃん、

2005.05.31 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(2) |

きゃ、なんでわかる。

2005.06.01 16:11 URL | あめだま #- [ 編集 ]

想いがたまってるなぁ・・・。

2005.06.01 09:40 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/48-bf3ddc14

