あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クラス会事後報告
be02.jpg

お盆にありましたクラス会報告です??。

特に興味のない方はスルーでお願いします。。

島の中学校の同級会ってことで、でもクラスが二組、
ほとんど全員知っている。。
ま、クラス会といってもいいくらいの小規模なものでした。

出席したのは全員で何人?
覚えてない、、確か女子の方が少し多くて30.人弱だったと思います。
それに中学三年生の時の受け持ちが二人、
もうすでに先生方は校長先生を経て、退職されております。

幼稚園の先生だった子が、受付でくじを引かせて席順を決めておりました。
もう???だから先生ってやだわ。おほほ・・・・・

私はやっと気付いたんですが、どうも4年に一回オリンピックの年に行っているそうです。
前回は出席しなかったからなぁ??

遠く千葉やら福岡やら、ちょうど帰省にあわせたり、
奥さんは道後温泉のホテルでのんびり??で、自分だけ朝までクラス会( ̄□ ̄;)!! とか、、
(前回は三次会まであり、空が明るかったそうです。。。)

当時郷ひろみのようにかっこよかった彼も普通のおじさん♪
一緒にお風呂に入っていた彼もすっかり孫いるし、、、
亡くなっている方も数人おりました。 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

↑そして、どうしてこのお写真かというと、、
同年代の女子はすっかり韓国ドラマにはまっておる人もいて???
数十年ぶりにあった仲良しさんもはまっておりました。
それが、スンホンペンとイソジンペン、ぐぐぐ、ヨンカジョクではなかったが??

ドラマ話で盛り上がり、
二次会でもほかの人無視で、あーたら、こーたら、
すっかり韓ドラオフになっておりました。

さよならしたあとで、それぞれの連絡先を聞いておくんだった??っと地元の友達にいったら
そんなのは4年に一回だからいいのよ。

っと、いわれ、あ?ん、彼女って大人なんだから!!っと思ったクラス会でした。
その彼女も実はゴシレ行ってたりして???(* ̄m ̄)ぷっ

なんだかんだと韓国が浸透しているのを痛感したクラス会でした??
スポンサーサイト

2008.08.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、そうそう、書き忘れたけど、
中学は二つの小学校が一緒になるの。

それで、その中には幼稚園から一緒のお友達もいるわけですわ。おほほ

四年に一回でも、一度いけないとやっぱり8年たちますからね~~( ●≧艸≦)
ちと苦しいものが、、、、

なかなか若返ることはないですからなぁ~~
・・〓■●バタッ

2008.08.24 14:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

つっこんでいいっすかぁ~~?

「島のの中学校の同窓会・・。
一緒にお風呂に入った彼にもう孫がいて」って@@

小学校から一緒だったのか知らん♪んふっ( ̄m ̄)

私も田舎育ちだモンで、幼稚園から高校まで一緒だったお友達がいます^^
すっかり、遠のいてしまったわ

4年にいちどかぁ・・良い気会だね。
うんじゅうねん振りに会うよりも、変化が小さくていいかも(笑)
韓ドラオフ会、それもたのしそうだなぁ。
子供の頃の友達っていいよね~。大事だわ


2008.08.22 21:01 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/481-712f8b00

