あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだまだ活躍できそうですか?

CIMG0056-1.jpg

前回の打ち上げでお友達にいただいた韓国土産の扇子??

表は
こんなにお上品なんですが??
CIMG0057-1.jpg

せっかくなんで、(せっかくかーー!!)
ちと、遊んで見たくなり、
無理やりタムタムお絵かきしてみました。v(o^_^o)v ぶいっ

下がガタガタなもんでお絵かきもずれずれになっておりましたが、
使えそう?

使います!

まずは今度の打ち上げで大阪行ったお友達に見せなくっちゃね??。

むひゅひゅ、いろいろ準備が大変ですわ
にしても、楽しみです?♪

2008.08.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん。ぷぷ

大胆すぎたかも~~あはは(T▽T)ノ

確かにカジョクにしかわからないよね~
てか、私の周りの人しかわからないと思うわ。。。

左団扇~~~
うーむ、そうともいうのか、、
そろそろ秋の気配ですね。
来年までしまっておかないと。

手作りの扇子も出来るキットがあるみたい、
それも作ってみたくなりました。^^;

2008.08.26 20:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

大胆なお絵描きじゃないか(笑)
思い切ったねぇ(感心ww)

ひと目みて、タムさまと分かるところが、カジョクなのよねぇ~~♪

左団扇ですね

2008.08.25 21:19 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/482-817ad403

