あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オリンピック終わってしまいましたね。

CIMG0055-1.jpg

で、私はサッカーの応援に?゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

対戦相手が水戸だったので、相手を食ってしまおう企画の第二弾(前回はそのまんま納豆)
今回はうまい棒みたいなお菓子でした。

一袋270円ですだ。
これは高いのか?なんか高そうだぞ??
でも、買ってしまいました。

サッカーは前半2点取ったのに、
後半2点追いつかれ、同点・・〓■●バタッ

お菓子はネズミが帰ってきたら酒のつまみとして一緒に食べよう♪

あ、今日はヨンヨン話題に触れてなかった^^;
ま、そういう日もあるわけで、、(多々ありそうな。。。。すんまそ)

スポンサーサイト

2008.08.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/483-8d111f4e

