あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日おめでとう?

tan080829-0.gif


























今日は8月29日ということで『焼肉』の日だそうです。

そういうおめでたい日に生まれたヨンヨンにお誕生日(*^m^*)おめでとう。を贈ります。


もう36歳なんですね。
ソナタで出会ったあなたと向き合ってもう何年?

いつもいつも前に向かって成長していく姿を見せてもらってるばっかりで
こちらからは差し上げてるものはないような気がしています。

一大イベントも終わり、怪我の治療に専念していることと思います。
どうぞ、焼肉でも食べてゆっくり静養してくだされ??


心のアクセス?でしたっけ?
こちらを大切にして、出来るだけご迷惑をかけないカジョクでいたいと思います。

あなたで遊ばせていただくことをお許しください←毎年言ってるような・・・

次の出会いのために漫画でも読み始めようかな?
と思っている私なのでした。

スポンサーサイト

2008.08.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~
こんばんわ♪ 829=ヤキニク 
と語呂合わせみたいですよ^^;

おうちでのーんびりお誕生日だと
どなたとご一緒か、確かに気になりますね~

いっそのことお仕事入ってたほうが、カジョクとしては様子もわかってよかったかも・・・

次の作品はやっぱりあれに決定ですかね。
三年・・〓■●バタッ・・〓■●バタッ・・〓■●バタッ

せめて二年半くらいでーーー
お願いしたいものです。

でも、考えたらあの漫画全部終わってるの?まだ続きがある?脚本作ってスタッフ、キャスト、前のことを考えるとやっぱ3年ぐらいいるかも(T∩T)

2008.08.30 18:35 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

焼肉?
まあ、Joonとも無縁ではないけど…^m^
家でくつろいで、
誕生日祝ってるかな?
家族と?
男友だちと?

早く完治してほしいよう。
次の作品待ってる~。
3年もかけないでよ~~~、
私は叫びたい(^^)

2008.08.29 22:15 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/484-afd275cb

