あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早いものでもう9月

CIMG0051-1.jpg

太王四神記日記のお写真をカードに??

今度お友達に持って行こうと製作しております。
小さくして、たとえばお財布とか手帳とかに入る大きさにしてみました。

ビョンママ用にはビョンビョンで( ̄▽ ̄;)アハハ…


それが、なかなかビョンビョンも男前でして・・
さすがハリウッドに進出するだけはありますね。(するんだよね^^;)

ヨンヨンはまずアジアなのかなぁ??
どっかでそんなこと言ってましたよね。

うーん、世界中の人にご紹介したいけど、
もっともっとカジョクが増えるのも・・・・・〓■●バタッ

心が狭いわたすです。。。


スポンサーサイト

2008.09.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばん^^るーちゃん

韓国の俳優さんは声が素敵な人多いよね。
あたい(←ぶっ、今日はあたい・・・)の好きなグンソク君もジュンギもジェウォンも声に特徴があって、うっとり~~

もちろん、ヨンヨンはまた別格で、
耳元でささやいて欲しい方の一番にきますぅ~

チャン芋監督~~~
オリンピックでもがんばっておりましたよね。うんうん、ツィ~~姉さん~~
こちらも世界的@@;

日本で、考えてたんだけど、、、
むむむ、上戸はお子ちゃま過ぎるし、
小雪さん?ハリウッドデビューしてるし、
トムクルさんとも共演~~

あんまりいませんことよ><

2008.09.03 20:35 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ビョンさま@@

ビョンさまも、声は素敵よね。声。
なにか話そうとすると、ボロボロこぼれてしまいそうなので(笑)ここまでとしよ。

そそヨンヨンはハリウッドには行かないって、読んだような。
とりあえず、チャンイモウ監督作品で世界に飛んでみて頂戴。相手役はやppり、チャンツィーなのだろうか@@

日本の女優さんでは思いつかないなぁ。
誰と共演なら許せる???ww

2008.09.02 21:42 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/485-2cc17cfd

