あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたは全部観たか?

CIMG0059-1.jpg











CIMG0059-2.jpg

























たまたまツタヤをうろうろしておりましたら、
チェック表??なるものがございまして、

それぞれ、ヨン様。ビョン様。今をときめく俳優さんたちの出演作品のリスト表がありました。

早速ヨン様をいただいて帰ってきたというわけです。

むむむむ・・・・
『若者のひなた』これは持ってるんですが、みてないっす><
どうも、当時からなかなか入り込めなくって
初恋のあとで放映したってこともあり、長い作品はな???ってほっておりまふ。

相関図もよく観るとおもしろいでしょ。
にしても、チャテヒョンはまだまだ若いと思っていたのにいっぱいでてるなぁ??

ちなみにチェック表、カンちゃん(カンドンウォン)のは一枚も残ってなかった。
実は私も欲しかったのだが・・・おほほ

スポンサーサイト

2008.09.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~こんばん^^

そうそう日向は、見た人は面白かったって言いますが、、どうも、ごちゃごちゃしてるみたいで、本当に進んでいませぬ><

そのうちに、、
群像は、ソナと一緒ぐらいはまりまして、
もう、毎日泣きながら観ておりました。

私の中ではジェホも特別なんですよね~

博愛主義でどこまでも突っ走っております。
あはは(T▽T)ノ

2008.09.04 19:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

けっこう見てるよ、というか全部見てるよ。
愛の挨拶だけ、理由あって中断しておりますが~。

若者の日向はなかなか面白かったのですが、出演者多くて、はじめは繋がりがよくわからなかったの。それで、我慢して飛ばさずに見た^m^

群像は、けっこうおば様たちの会話の部分飛ばしたかも、いや飛ばした。

ソッジェもジェホも愛しいキャラクターよ。

博愛主義者のあめちゃま、
私は心狭くて、Joonのキャラしか愛せませぬ~(^^ゞ

2008.09.03 21:57 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/486-ec93bbe3

